てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

氣志團万博2020にEXITも

2020年09月27日 | 音楽(主にGLAY)

今朝、突然に飛び込んできたニュース・・・女優の竹内結子さんがお亡くなりになったと。

本当に驚きました。

まだ2人目のお子さんを出産されたばかりですよね。

何があったのか知るすべもありませんが、ご冥福をお祈りします。

 

昨日、氣志團万博を久しぶりに観ました!

EXITが出ているんだもん~~

それに我が家はWOWOW加入しているから、オンデマンドで生中継が観れたんです。

めっちゃよかったーーーー

忙しいのに、よくあれだけの完成度で

いつ練習したんだろう

翔やんも好きらしいです(笑)呼んでくれてありがとう、翔やん

漫才も含めて、ダンスも歌もパーフェクト。

いやん

セトリは公式さんからお借りしました。

丸の内サディスティック、youtubeでは観てたけど、良かったぁ。

オリジナルもだけど、ラッスンやPERFECT HUMANも最高!

WOWOWの本放送では11月に放送されるようなので、また観よう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラストクリスマス」 | トップ | オール欧州組対カメルーン戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事