てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

TERUさん、インスタライブ「牛乳チャレンジ」

2020年04月26日 | 音楽(主にGLAY)

GWに突入?したんでしょうか?

TVでは、ガランとした駅や高速道を映しているけど、それは大勢の方々が自粛を心掛けている証拠なんですよね。

一部で、なかなか危機感のない方もいるけど

 

今朝TVを観ていたら、「ゲンキの時間」だったかな?新型コロナに対する免疫力をあげる1つの方法としてこんな事が。

歌ったり笑ったりは、免疫力をあげるというのはご存じの方も多いと思いますが、「泣く」のも効くそうです。

もちろん悲しくて泣くよりは、感動の涙がいいとは思うけど(笑)

泣くのは脳に癒しを与えて、そしてその効果は1週間続いてストレスに強くなるそうです。

 

さぁ、やることないわ~と嘆いている、そこのあなた!(誰やねん)泣きましょう

感動する映画やドラマ、読み物、アニメ、なんでもいい、泣きましょう

GLAYファンなら、聞くだけで涙が出るような思い出の1曲を

 

そんな事を思っていたら、今日の10時ごろ?だったかな?TERUさんがインスタでLIVE!

「牛乳チャレンジ」に続いて、歌も歌ってくれたーーー

「I'm in love」生歌が嬉しくて、心にしみました・・・

たぶん、まだインスタで観れるかと思います。

←確かめてきた。

まだ置いてくれてます TERUさんのアイコンから飛んでね。

牛乳が余って、酪農家さんや、毎日出さないと死んでしまう牛さん達が困っている、というニュースを見て、ここのところ、牛乳消費を心がけているんですが、自分ばかり栄養を身に着つけている気が・・

 

ま、いいか~牛さんや酪農家さんに少しでも役立つなら

TERUさんに会えたのが一番嬉しい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『素敵な選TAXI』第2話に... | トップ | 『JINー仁』再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事