てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

MJでのTERUさん

2008年09月19日 | 音楽(主にGLAY)
マリナーズのイチロー選手が、8年連続200安打という、またまた大記録を打ち立てた。
あと3本、ってなってから、あっと言う間に1試合で3安打(笑)
なんでも、107年ぶりの快挙だって

107年ぶり・・・そんな長い間他にいなかったなんて、どんだけ凄いの。



昨夜のNHKのMJを見てたら、TERUさん、歌う時に白いパンツ姿になっていた。

白いパンツ、って下着になっていたのではないが(誰だよ)

そう言えば、今週のテルミーで、白いパンツを穿くようになったと言っていた。
見せパンを買ったから、だって^m^
来年に向けて、色々と派手になっていくつもりだそうなんだけど。

それって、何時も黒だから、反動が来たとか?
若作りを考えるお年頃だとか?



先に言っておくと、私、決してセンスがいいほうじゃない。
それに、別に、人のファッションをどうこう言う趣味も癖もない。

けど、黒いジャケットに白いパンツ、しかも、パンツがブーツインになってるTERUさんを見た時、

乗馬するの?

思わず、聞きそうだった


そっちに気を取られて、歌がおろそかになってしまったので、もう1回、最初から見直し


歌は素敵でした(歌は、って)
うふふ・・・

それに、トークの笑顔も最高でした

テルミーもそうだったけど、この前の音楽戦士の時も、すごく無邪気な笑顔を見せてくれて。

何か楽しい事でもあったのかな~~?
TERUさんの笑顔は、私を一番幸せな気持ちにさせてくれる



台風の影響、GLAYさんは、早めに札幌入りするのかな?って思ってたら、365に書いてあった。

21日、楽しんでくださいね











紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる【通常盤Pケース仕様】
GLAY,TAKURO,デヴィッド・ボウイ,佐久間正英
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷室さんのLIVEにGLAY | トップ | LIVE、行きたいなぁ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっこ)
2008-09-19 19:18:47
TERUさんが笑ってると、こっちまでもが自然と笑顔になってるよね。
つい釣られるし。(笑)
白パン、、あんな感じで履くのって初めて見たね。
いいのか、わるいのか、、
私もセンスはブーなので、何にもいえない。(*⌒m⌒)ぷっ
返信する
白パン (み~てる)
2008-09-19 20:27:57
まっこ、いいんだけどね、何穿いていても、穿いてなくても(爆)
ただ、黒ジャケだし、ブーツも黒だし、足が短く見えるんではなかろうか?って思ったんで( ̄▽ ̄:)
返信する
Unknown (富士子)
2008-09-19 20:49:17
白パンは似合わねぇから、止めてっ。(爆)
ねぇ?あれはイケてないよねぇ?
もひとつ、
ブーツインも、出来たらお止めになった方がよろしいんではないかと・・(~_~;)
マジで足短く見えるし、、、
あたしがスタイリストなら、絶対あんな格好はさせない~~~
って、散々やな、あたし。(^┰^;)ゞ


返信する
Unknown (りょうこ)
2008-09-19 23:30:36
うふふっ♪同じこと書いているのね。
やっぱりあの白パンはイケてないよね?
黒いTシャツに白パンならOKだったかも。
黒いジャケットに白パンって
来週は黒いスーツ姿だよね??ねっ!っね!!←同意を求めテル。

TERUさんの笑顔を見ていると、私もニコニコ笑顔になれるわ。
ジュリーの笑った顔も可愛いのよ。
返信する
あはは( ̄▽ ̄:) (み~てる)
2008-09-20 08:40:58
富士子さん、散々やな(笑)
白パン、普通にはいてたら、いいと思うんやけど(ふつ~に、って)ジャケ・パンツ・ブーツと3つに分かれると、足が心配(笑)
返信する
みんなして (み~てる)
2008-09-20 08:43:05
りょうこさん、黒ジャケに白が変だと言って、白スーツだと、なんか違うし(爆)
けど、みんなして、変変・・と。TERUさんが聞いたら、気を悪くしそう(笑)
返信する
同感です(^_^;) (47才主婦の美佐江in広島('-^*)/)
2008-09-21 20:39:58
お久で~す(^O^)/ 私も『MJ』見て、みーてるさんと、まったく同じ事を思って、まったく同じ行動をしていました
(・_・)エッ....?
何とも言えないけど…やっぱり…(-o-;)…《変》…ですよね(*_*) あの格好は見たくないです(^人^)
返信する
お久しぶりです(^_^) (み~てる)
2008-09-22 16:03:59
美佐江さん、いらっしゃい♪
変・・・ズバリですな(*⌒m⌒)ぷっ
もい1回ぐらい観れるかも。
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事