てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GYAOでGLAYの新曲リリース記念LIVEが

2018年12月18日 | 音楽(主にGLAY)

寒いわぁ~

さっき気づいたばかりなんだけど、11月14日に六本木で行われた、新曲リリース記念のLIVEが観れます

24日までなんで、気づいてよかった(笑)

キレイだけど、寒そう・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀白浜の赤ちゃんパンダの... | トップ | 2018年も終わりですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつるん)
2018-12-23 20:40:54
私も友達から教えてもらうまで知らなくて、
早く気づいてよかったですよね。
GLAYさんからのクリスマスプレゼント🤶

メリークリスマス🎄&よいお年を
返信する
今年も (み〜てる)
2018-12-26 21:06:37
クリスマスが何事もなく(笑)終わって、あと6日で新しい年ですね。
みつるんさんも、よいお年をお迎えください(^^)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事