てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

メンプロLIVE

2009年03月29日 | 音楽(主にGLAY)
メンプロのTAKUROさんLIVEのチケットが届き始めてるようだけど、我が家には、まだ届いてない。

ピクチャーチケなのかな?
明日には届くかなぁ。

TAKUROさんが、FC会報に載ったファンが本当に聴きたい曲のベスト10を演奏すると言っていたので、会報を引っ張り出してみる。

アイ、そういえば、LIVEのアンケートでも書いた覚えが(笑)
聴けたら嬉しいな


TERUさんに言わせれば、”聴きなれない名前のほとんど新曲”が多いらしいけど、頑張ってください


TAKUROさんのしている不思議な作業って、なんだろう?
あと10日ほどに迫ってきて、夜中に目が覚めると色々と想像して、眠れなくなったりする。

今からこんなじゃ、困るか



昨日は、TERUさんの従姉妹さんの結婚式だったとか。

おめでとうございます。

ここで私が言うのも変だけど


でも、新しい門出の応援っていいな。
てるお兄ちゃん、お疲れさまでした。


私は最近、結婚式よりも、お葬式への出席率が増えてきた感がありますね。
そういう年頃になってきたって事で












I am XXX(初回限定盤)(DVD付)

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西この19年間 | トップ | メンプロチケット到着 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (48才主婦の美佐江in広島☆(^о^)♪)
2009-03-29 17:27:47
私の所にも、まだ、チケットが届かないので、『どして?』って、不安になっている所に追い討ちをかける様に息子が、『母さん、騙されたんじゃあ~』なんて、恐ろしい冗談を平気で言ってのけてたりしていたので、半ば本気で心配していた所でしたので、安心しました♪
ライブの曲も、気になりつつ、まだ、会報を引っ張り出して、捜索していないので、よろしければ、会報のVOL.何番かを教えて頂けると、とても有り難いのでしが…お願いします♪
当日(4/9)、会場でみ~てるさんにお会い出来ると嬉しいのですが…、お顔を拝見させて頂くだけでもいいで~す☆無理かな?
返信する
Unknown (富士子)
2009-03-29 17:56:18
ミクシィとかでも、届いてるような書き込みを
見かけたわ。
今回はFCやMSで、チケ発送のお知らせとかあったっけ?
気にしてちょこちょこ覗いてたんやけど、
あたし、見逃したんかな?(^-^;

ピクチャーチケやといいね~~
返信する
きたよー♪ (48才主婦の美佐江in広島☆(^о^)♪)
2009-03-30 11:16:25
今、チケットが来ました♪席は、3階のTAKUROさんよりの、後ろから5列目でほとんど後ろの方だけど、参戦出来るだけでも、ラッキーなので、母娘で思いっきり楽しみたいと思いま~す(^O^)/
返信する
お顔って^^; (み~てる)
2009-03-30 16:13:38
美佐江さん、拝見するほどのモンじゃないですけど、それでもよければ(爆)
いたって、ふつ~のおばちゃんですけど(; ̄ー ̄)A
家にも、さっき、チケ到着です~~(≧▽≦)
返信する
ピクチャー (み~てる)
2009-03-30 16:14:41
富士子さん、発送のお知らせ、昨日UPになってた(笑)
事後報告かい(笑)
ピクチャーチケやったよ~~!
返信する
美佐江さんへ (み~てる)
2009-03-31 16:10:13
美佐江さん、返事が1つ抜けてました(^_^;)
もう会報は見ましたか?
会報51号、HISAくんの麗しい表紙のに載ってますよ、ベスト10。
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事