てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY取材裏話

2009年05月14日 | 音楽(主にGLAY)
GLAY表紙巻頭&特集の雑誌が次々と発売。

WEBサイトでも、裏話が載っている。

WHAT'IN WEB では、取材の裏話とともに、TERUさんと、清春さんの対談の裏話も載っていた。

2人で見つめ合って、照れてはにかんだ笑顔・・
見たーーーーいっ!

そのお蔵入りになった写真を、なんとか、こっそりと見せてもらえないものだろうか?


PATIPATI WEBでも、エピソードが。
TAKUROさんとJIROくんの掛け合いを読んで、大阪でのメンプロLIVEの時を思い出してしまった。

JIROくんが、後ろからTERUさんを正しい場所に戻したシーン(笑)(LIVEレポを見てね)

こういう裏話を読むと、この4人って、昔から変わってないんだなぁ、って思う。
よく、裏話でも、仲の良い微笑ましいエピソードが載ってたりしたものね(^_^)


PATIPATI WEB

WHAT'IN WEB







I am XXX(初回限定盤)(DVD付)
GLAY
EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「I am ×××」のMUSI... | トップ | 新型インフルエンザ拡大 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せろぉぉぉぉぉ! (富士子)
2009-05-14 20:01:09
某所にも書いてきたけど、(^-^;
あたしも清春さんとのはにかみショット見てみたい~~
見せて~~~~(≧∀≦*)
返信する
あはは(^_^;) (み~てる)
2009-05-15 07:50:45
富士子さん、コメントのタイトルだけ見て、迷惑コメントかと思った(爆)
見たいよねーー(≧▽≦)
返信する
Unknown (はるか)
2009-05-15 15:11:34
私もはにかんだ笑顔、見たい~

最近雑誌買ってないなぁ。久しぶりに「音楽と人」買ったけど、まだ半分くらいしか読んでない。
細かい字がつらいんです。ネットも長いことは見ていられない。眼鏡かけたほうがいいのかな。

↓の内緒(笑)の写真、ありがとう~
TERUくんをじっくりみたいのに動きが早くて。。。
返信する
動き早いね (み~てる)
2009-05-15 22:34:02
はるか、動きが早いんで、ブレてしまって、まともなのがこれ1枚(笑)
目が疲れるようなら、眼鏡を考えたほうがいいのかな?
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事