てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

CDTV・SPな夜

2008年09月25日 | 音楽(主にGLAY)
楽しみにしていた、CDTV・SPなんだけど、リアルタイムでは観られなくて、寝静まった夜更けに(笑)、早送りしながら、GLAYの所だけを探して見た

ミスチルもサザンも、ゆっくり見たいんだけど、昼間は工事の音がうるさくて、落ち着いて観られないんだよねぇ


出演者紹介で、腕をぶんぶんしながら、元気良く出てきたTERUさん。
あれって、格闘家風なんだ(笑)

GLAYの出番まで、送る送る・・・まだ?まだ?

あ、やっと、GLAYだーー!早送り、STOP!

やっぱり、白パンに、ブーツインなんだ。
白パンは、以前にも穿いてたし、別にいいんだけど・・・
黒のあの半端丈のブーツにインしちゃうと、足短く見えるで?


でも、あれでロングブーツになると、ジョッキースタイルか・・・


なんて、格好なんて、この際かまっていられへん。


『HOWEVER』・・・すごく声が出てて、素敵・・・

続いて、新曲の『紅と黒のMATADORA』

こうやって、TVで披露されるの観るのが初めてだけど、映像付きだと、余計にSEXYだなぁ。

あ、歌詞間違った。

あ、歌忘れた?

あ、あ、やっちまったなぁ!
最後、グダグダやん


でもでも、あの笑顔で、全部吹っ飛ぶんだよねぇ


男は黙って、笑顔?

けど、カメラワーク、凄く引き気味じゃなかった?
LIVEと違う、TVの唯一いい所は、あの笑顔をUPで見れるところなハズなのにぃ~~~~

あれじゃ、アリーナ最後尾?2階席?(爆)

ま、いいっか。
あのニコニコと歌声が、ず~っと目と耳を占領してて、幸せな気分で就寝できたし。

来月のMステSPでは、何ごともないように、私も祈ってます、TERUさん

















紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる【通常盤Pケース仕様】
GLAY,TAKURO,デヴィッド・ボウイ,佐久間正英
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王監督が今季限りで引退・・ | トップ | TERUさんと変な夢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱなぁ~(-o-;) (47才主婦の美佐江in広島('-^*)/)
2008-09-26 12:34:06
み~てるさんの言った通り《白》でしたね(-.-;)

しっかり、現実を受け止めましたが、納得いかず…(-з-)

昨日の《MJ》を、録画はしているのですが、まだ、観れていない状況なのですが…まさか…《白》?
《CDTV》のTVのアングルにも、頭きたよね(怒)∑( ̄口 ̄)

だって【紅と黒のMATADORA】の前奏の時、TERUさんの動きじゃなく、舞台の下ばかり映ってたから(怒)

みんな、ステージセットじゃなく、【TERUさん】が、観たいのですからぁぁぁ~)`ε´( 

返信する
Unknown (富士子)
2008-09-26 13:35:25
あたしも、MステSPでは、何事もないように、
上手く?いきますようにと祈らせてもらっときます・・

しかし、誰か言うったってくれないものか?
白パンも変だし、ブーツインもとっても変なんで、
いい加減止めてもらえませんかって。(爆)
返信する
 (み~てる)
2008-09-26 15:24:22
美佐江さん、もう観れたかな?
ご安心を。昨夜は、黒パン。しかし、ブーツイン(笑)
あのアングルは、仕掛けの関係もあったのだろうけど、だったら、仕掛けいらん(爆)
返信する
誰かって (み~てる)
2008-09-26 15:25:26
富士子さん、TERUさんが、とっても気にいってる様子なんで、しばらくは続くんじゃ?
きっと、飽きたらやめるかな(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事