てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

CSIマイアミ3第1話「永遠の旅立ち」

2012年10月07日 | ドラマ(海外&国内)

3連休のちょうど中日ですな。

連休前と昨日、ヤボ用でずっと忙しかったため、今日は家でまったり・・・

と言いたいとこだけど、2日間出来なかったお片づけに追われてました。

良いお天気で、どこからか、運動会らしき音楽が聞こえてくる・・・

秋祭りのお囃子も聞こえてくる時期ですね。

 

昨日の留守中にWOWOWであった、CSIマイアミの10周年記念のベストエピソード集。

各シーズンでのベストを1話づつ放送されていたんだけど、迷わずに第1・第2・第3シーズンをチョイスして録画。

何故かというと、大好きなスピードルが出演してるし、第3シーズンの第1話は、そのスピードルが殉職した回・・

何度観たかわからないのに、観るたびに、その瞬間に胸が苦しくなる。

CSI全シリーズを通して、一番好きなキャラだったかもしれない。

理由は定かじゃないんだけど

 

懐かしい第1シーズンも久しぶりに観ようかな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSIマイアミ10 ザ・フ... | トップ | 金本選手、引退試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ(海外&国内)」カテゴリの最新記事