てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

渋谷AX、そして、アリーナツアーへ。

2010年11月05日 | 音楽(主にGLAY)
ここんとこ、韓国旅行記の更新に時間を取られて、こっちを更新する時間が無かった
だって、向こうは、大阪初日までに仕上げないといけないし


昨日の渋谷AX。
もれ聞くに・・TERUさん、めっちゃ、かっこよかった!って
それに、MCがグダグダだったみたいで
本人も、ブログで仰ってますね(笑)
ツイッタに載せてくれてた、楽屋での自分撮り・・・髪が明るくなってて、めっちゃ素敵だった

さっそく、携帯の待ち受けになってます。


2010.11.4 shibuya AX セットリスト

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.WASTED TIME
MC
4.遥か…
5.Apologize
MC
6.月の夜に
7.風にひとり
8.Precious
9.Satellite of love
MC
10Chelsea
MC
11.FAME IS DEAD
12.FATSOUNDS
13.ビリビリクラッシュメン
MC
14.More than Love
15.Cynical
16.彼女の"Modern..."
17.ピーク果てしなく ソウル限りなく
18.GREAT VACATION

EN
1.ACID HEAD


まさしく、アルバムの曲順通りだ・・・
でもいいな~~!
早く、アルバム曲がLIVEでどう変化して成長するのか体感したい!

でも、ネタバレに近いかも、と言いながら、アリーナでは、まったく別物になる、と。
どう言う事だろう?

まぁ、考えてもわからないし、ただただ初日の幕開けを楽しみにしていようっと!


久しぶりに、ナイショの1枚。
先日のエッジで放送された、京都新風館での1枚です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリーナツアーグッズ発表 | トップ | 口蹄疫義援イベント がんば... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく♪ (りょうこ)
2010-11-06 07:41:20
携帯の待ち受けにしてます(*^_^*)
AX参加した人が私好みのTERUさんだったよーーと言ってました。
大阪初日までもう少しですね。
会場付近で逢えるの楽しみにしてます。
待ち合わせしてなくってもバッタリ逢えるかも(^O^)/

エッジの写真、ありがとう。
大阪の友達に頼んであるので城ホールでもらえる予定。楽しみ!
返信する
またまた! (み~てる)
2010-11-06 20:27:52
りょうこさん、ツイッタに再び、素敵なTERUさんがいましたね!
もう大阪も準備に入ってるそうです。
待ち遠しいーー!
返信する
Unknown (りょうこ)
2010-11-07 11:58:23
昨日の写真よりもズラーちゃんがアップしてくれた写真の方が好き(照)
朝からドキドキしちゃって!!
腕のタトゥも見たかったな。

待ち受け画面、変更しました(#^.^#)
返信する
今見ました! (み~てる)
2010-11-07 19:52:54
りょうこさん、朝から出ていたので、ズラーちゃんUPの写真、今見ました。
はい!めっちゃ素敵で照れた~(笑)
イベントも、無事終了したようで、良かったです。
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事