てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

お正月3日

2009年01月03日 | Weblog
お正月も3日目。

今年は、例年になく、まったりすぎるお正月を過ごしております。

まず、元旦の夜は、我が家恒例のカニを食べ。
我が家の場合、毛がにを1人一匹、と言うのが娘の提案なので、これがここ数年の定番。

毛がに。
あんこうやら色々入った鍋。
31日に作ったお節。

元旦からすでに食べすぎ


2日目。

実家にご挨拶に行って、お年玉を貰う
本来なら、親にあげなくちゃいけない年齢なんだけど( ̄▽ ̄:)
色々あったので、今年はありがたく頂くことに。

なんだか子供に戻ったような気分


その後、ダンナも私も親しい人物が我が家へ。

夜は、久々に焼肉パーティ。

飲むわ、食うわ・・・・
夕方4時ごろから始まって、7時半ごろには、酔っ払って気持ち悪くなった(爆)

で、3日目。

二日酔いの頭を抱えて、初詣に(ええんかい)

おみくじ・・・6番 大吉!

うは~~~~っ!こいつは、春から縁起がいいわいっ!


と、まるで、正しいおっさんの正月の過ごし方になってます



TERUさんも、いい叔父さん、いい息子をしているんだぁ(^_^)

でも、ほんとにいいよねぇ・・・TERUさんがおじさんなんて。

会報も無事に届いたんだけど、表紙のHISASHIくんにノックアウトされました。

そういえば、我が家に来ていた客人(男性)も、別にGLAYファンではないのだけど、表紙を見て、

「べっぴんさんやな~」と言ってました。
HISAくん・・・男性なんだけど?OKなんっすか?

楽しい1年になるといいな。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始のご挨拶 | トップ | GLAY界隈では »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-01-03 16:21:06
会報のひちゃ・・ほんまにべっぴんさんやよねぇ。。
新年早々、ええもん見せてもらえました。(^-^;

そして、お兄さんと呼べなんて、、なんて厚かましいのさ、てるくん!
やけど、甥っ子さんと姪っこさんが羨ましいよねぇ・・
変わってほっし~~~(~_~;)

GLAYさんでいーっぱいな一年になるといいね!
返信する
あけましておめでとう! (とも)
2009-01-03 16:23:01
今年は会えるかな!ライブで。

ふふふ。GLAYの検索でこちらのブログにすんなりとやってきました。
み~てるんちじゃん!(笑)

会報のHISAはホントぶっとんだわ!
かっこいい======!
まだまだ、くるよね~。(笑)
今年もヨロシクね。
返信する
Unknown (み~てる)
2009-01-04 16:14:20
富士子さん、あつかましいって(^_^;)
確かに(爆)
GLAYでいっぱいな1年にしたいなぁ。
返信する
検索・・ (み~てる)
2009-01-04 16:16:06
ともちゃん、検索で来てくれたんだ?どんな?(笑)
はい、あたしんち、で~す(^^)v
会えるといいねーGLAYの会場で(笑)
返信する
Unknown (まっこ)
2009-01-04 23:29:58
また東京にお兄さんに会いたいわ~(笑)
ホント、良いおじさんしてるね~
あんなカッコイイおじさんがいるって羨ましい~
18歳だと、バンドにも興味を持ってる年頃よね。
東京のおじさんをみて、バンドやりたいなんて思ってるのかな?(笑)
返信する
お兄さん (み~てる)
2009-01-05 15:16:03
まっこ、東京のお兄さんかおじさんが微妙やね(笑)
そうだよね、お年頃の甥っ子さんは、どう思うんやろね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事