てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

トップランナー

2009年04月04日 | 音楽(主にGLAY)

トップランナーを見た。

こういう風に、GLAYの歴史から振り返るような番組は、久しぶりかなぁと思いながら見る。


1人で登場したTAKUROさんは、凄くかっこよかった。

淡々と、穏やかに、わかりやすい言葉で語る彼のトークを聞きながら、時折挟まる”昔のGLAY”の映像を見ているうちに、胸が熱くなった。


よく偶然なんてものはない、その全てが必然なのだ。

と言われることがある。

彼らが、出会うべくして出会ったのだとしたら、その奇跡に感謝したい。

この広い地球の中で、何万年と続く歴史の中で、彼らが生まれてくれて、出会ってくれて、GLAYと言う存在になってくれた事を感謝したい。

15年前、GLAYに出会った。

今じゃ、GLAYがいない生活が想像できない。

トークに続く、「SAY YOUR DREAM」も、最高だった。

TERUさんは、歌が上手いとか下手とか、声が出てるとか出てないとか、そういうのは関係ないように思う。
なんだろう、まるで、心そのもので歌っているように、胸に響いた。

歌詞の1つ1つに、熱いものがこみ上げた。


こんなふうに、心に響く歌を届けてくれる限り、年取ろうが太ろうが痩せようが、ずっと離れられないな(笑)


何時も思う。

「昔のGLAYも素敵だけれど、何時だって、”今”のGLAYが最高に素敵」

私、GLAYファンで本当に良かった。












I am XXX(初回限定盤)(DVD付)

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球開幕! | トップ | HISASHIプロデュース... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-04-04 20:10:14
昨日の演奏はすごかったね。TVなのに熱いものがこみ上げてきたよ。
そしてみ~てるの言葉にもじーんときた。
GLAYがいてくれて同じ時代を過ごせて本当に幸せ。

私もファンになって10年以上たつけど、この先もずっとファンでいると思うわ。
返信する
Unknown (富士子)
2009-04-04 21:15:21
うんうん、足腰立つ限り、
太ろうが
痩せようが(あたしの場合、これからもそれは望み薄だが。)
GLAYが存在し続ける限り、
ずっとついていくわ!

GLAYに出逢えた奇跡(まさに奇跡だと、
番組見て、改めて感じた!)に感謝!!!!!
返信する
私も~v(^-^)v (48才主婦の美佐江in広島☆(^о^)♪)
2009-04-04 23:19:57
ここに来る前に、つい先程、TOSHIさんのブログに書き込みしたんだけど、私もみ~てるさんと一緒の事を感じていました!いつも聴いていた『セイドリ』が、昨日の『セイドリ』は、【心】と言うか【人生そのもの】と言うか、何か今までとは違う、熱~い思いが込み上げて来ました(☆o☆)
昨日程、GLAYさんに出会えた事、GLAYさんのファンでいる事に、改めて【感謝】しました(^人^)
♪『GLAYさんファンでぇ~っ、よかったぁ~~』♪
返信する
ずっと (み~てる)
2009-04-05 07:11:29
はるか、TVの前で、ポロポロ泣くおばちゃんって絵にはならんけど(笑)
ほんまに感動したね。
ずっとこれからもファンでいたい。
返信する
それは・・ (み~てる)
2009-04-05 07:13:43
富士子さん、太ろうが痩せようが・・ってのは、TERUさんの事だったんだけど(笑)
自分は、もうすでに、あきらめの境地になってるし(爆)
ほんとにほんとに感謝です(^_^)
返信する
うん! (み~てる)
2009-04-05 07:15:59
美佐江さん、GLAYに出会えて幸せだよね、私達。
感謝、と言わずにいられなかった(^_^)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事