てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY NEWシングル初回限定盤

2009年01月20日 | 音楽(主にGLAY)
去年買ったホームベーカリーで生地を作って、久しぶりにロールパンを焼いてみた。

何年ぶりやろ?

生地作りは簡単になったけど、形を作るのがヘタなので、仕上がりはバラバラ・・・
比較的、上手に仕上がったのを激写!

味はいいのよ、味は(言い訳)



3月発売となっていたGLAYのNEWシングルの詳細が、新○堂に載っていた。

発売日 2009/3/4  

初回限定盤は DVD付 スペシャルBOX仕様

<DVD収録内容>
「SAY YOUR DREAM」プロモーションビデオ
2008年末のカウントダウンLIVE「GLAY VERB TOURTOGETHER 2008-2009」から2曲収録



最近のシングルでもはや定番となった“カバー曲”は、オフスプリングのをセレクト。まさにGLAY史上最大の超大作!!


やっぱり、カバーはオフスプなんだーー!(≧▽≦)

限定版DVDのプロモも嬉しいけど、カウントダウンに参加できなくて、M-ONも観られない人にとっては、LIVEの2曲も朗報やね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国武将ブーム? | トップ | U2のNEWシングル試聴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-01-20 21:57:59
美味しそうなパンだぁ。。

ニューシングル情報サンクスです~~
LIVEの2曲、何を観せてくれるんやろうね?
楽しみっ。。(≧ー≦)

返信する
Unknown (りょうこ)
2009-01-20 22:26:25
HSSSよりも早く発売日が発表されたんだ!
カレンダーの3月4日に○しておこうっと。

自家製のパン、美味しいそう♪
わがやは息子が学校で作った残りを持ってきてくれるの。
お菓子がメインだからパンはたまに・・なんだけれどね^_^;
返信する
2曲 (み~てる)
2009-01-21 16:22:37
富士子さん、どんなチョイスか気になるね(^_^)
返信する
CDショップ (み~てる)
2009-01-21 16:24:05
りょうこさん、タワレコとかでも解禁みたいなのにね。
自家製のパンは、見た目よりも美味しかったです(笑)
息子さんがお菓子持ってきてくれるなんて、そっちのがいいなぁ。
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事