てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

藤川投手 引退試合

2020年11月11日 | 野球(主として阪神)

「往生際が悪い」って英語で何て言えばいいのかな、とふと考えてしまいました。

某大国の大統領の事を言っているつもりはないんだけどww英語を勉強中の身としてはですね(笑)

Bad loser?敗北したもの・・ん~後で調べてみよう。

誰か教えてください。

 

阪神の藤川投手の引退試合。

ちょっと打ってあげてやぁ~と言いたくはなるけど(笑)

お疲れさまでした。

今年は新型コロナの影響で開催が危ぶまれたり、阪神にも早々に感染者が出て叩かれたり。

いまいち、野球の試合そのものを観る意欲が失われてしまっていたシーズンだったけど。

来年は、いろんな心配もしなくてよい開幕だといいなぁ。

早く安全なワクチンが皆に行きわたりますように。

 

藤川くん、お疲れさん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ君に面白いと言われたか... | トップ | M-1グランプリ2020の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事