てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

阪神タイガース、9年ぶりの日本シリーズ進出!

2014年10月18日 | 野球(主として阪神)

やりました!

阪神4連勝で、CS制覇!

やったよ、やったよ~~~~~(TT▽TT)ダァ~

日本シリーズ進出だよ~~~!

 

初めて、CSがあって良かった、と思ったよ~~(爆)

 

もう日本一しかありません!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYアリーナツアー20... | トップ | アリーナツアーの練習LIVE♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神 (ごん太)
2014-10-18 22:49:42
やりましたね 嬉しくて泣いてます メークミラクルやられた時は悔しくて泣いてましたよ 日シリは行けたら行こうと思ってます glayチケは福井だけ当選したんで今回は福井公演のみ参加します
返信する
やりましたね!(≧∇≦)/ (み~てる)
2014-10-19 16:18:58
ごん太さん、勝ちましたよーー!
ほんとに、TVの前で飛びあがっちゃいました!
今現在、パ第5戦は9回で同点なんですが(笑)
どちらが来るでしょうね?

福井当選、おめでとうございます!(^O^)
返信する
おめでとう! (みつるん)
2014-10-19 19:34:45
やってくれましたね!
きっとジャイアンツの逆襲が始まると思ってたんですが、
ミラクルといってよい強さでした。
一時期はどうしたかと思ってたけど、ここで一番いい状態でCS突破しましたね。
私もこういうことがなければクライマックスをやる意味がないと思ってたんで、ほんとよかったと思います。
この勢いのまま日本シリーズ行ってほしいですが・・・
返信する
ですね!(^O^) (み~てる)
2014-10-19 20:58:36
みつるんさん、正直言うと(笑)私も7回ぐらいまで点差あっても反撃されるんじゃないかと、ギリまで不安でした(笑)
3勝しても、なんだか信じきれない(信頼してないと言う意味でなく(笑))あたりが、阪神ファンっぽい(爆)

日本シリーズのお相手は、どちらでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事