てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ご飯がすすむ照

2008年09月27日 | Weblog
工事中で、なかなか家を空けられなくて、ストレスが溜まるのだけど、今日は土曜日と言う事で、ダンナにお留守番をしてもらって、近所のスーパーにお買い物。


北海道フェアをやっていたので、あれこれと買ってみた。
そそ、大好きな「芋もち」もあったんで、買ってきた。
あと、ラーメンとか・・・(安いものばっかりかい)



買い物が終ってレジへ。

よく、レジの横とかに、雑誌とかが並んでいる棚があるでしょ?
あれに、ふと目をやってみたら・・

「ご飯がすすむ!照」の文字が!



レタスクラブと言う雑誌だったんだけど、段々に並べられているので、下半分が重なって隠れてたんだよね。

で、照・・の下には、り焼き・・と続くのでした、おいっ!


まぁ、TERUさんの笑顔だけで、ご飯3杯はイケますけど、何か?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TERUさんと変な夢 | トップ | 高野山に行ってきた »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2008-09-27 21:25:00
私は、照でご飯は食べられん・・・(爆!)

あ、いやっ、乙女だから、胸がいっぱいで・・・キュンキュン~~(*^^*)ポッ
   
返信する
Unknown (富士子)
2008-09-28 11:40:33
何々~~~って思ったら・・
あはは、、ご飯がすすむ照かぁ、、、、(^^ゞ

でも、てるくんの笑顔だけでご飯3杯?
んじゃ毎日笑顔を見せてくれたなら、
とんでもない体になっちまうねぇ?(爆)



返信する
Unknown (りょうこ)
2008-09-28 18:00:27
TERUさんのご飯がすすんだと思っちゃったわ
外食が多いみたいなので、チョット心配。
今度のMステSPまでに丸々してませんように。。

食欲の秋・・気をつけようっと。
返信する
うふ (み~てる)
2008-09-29 15:51:38
なおこ、乙女・・・いや、うん!乙女はそうじゃなきゃダメよねっ!
返信する
ご飯3杯 (み~てる)
2008-09-29 15:52:37
富士子さん、別にTERUさんの笑顔がなくても、ご飯3杯食べてるし。で、こんな身体っす(爆)
返信する
TERUさんは (み~てる)
2008-09-29 15:54:00
りょうこさん、外食が多いと栄養の偏りも心配っす(笑)そろそろ、色んな事に気をつけないといけないお年頃・・?
返信する
Unknown (まっこ)
2008-09-29 22:07:51
ご飯がすすむ照ってか?(笑)
TERUさんが目の前にいたら、緊張して喉を通らないやろな~(笑)
返信する
緊張 (み~てる)
2008-09-30 07:49:55
まっこ、ほんとは、近くにいるだけで、何も食べられなくなります(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事