*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

最近の解禁石鹸達☆

2006-06-13 | ☆石鹸☆
日曜日は雨で旦那サンとの江ノ島デートはかなわず、
おうちで久しぶりにゆっくりすごしました
忙しい旦那さんはあまり家にいることはナイのですが
この日はズーッと一緒でした
一緒にいると、いつも以上に沢山、喧嘩もしますね
でも、喧嘩できることは幸せなことかもしれません
喧嘩しないと、変われないですからね・・・
でも喧嘩も限度があるのでほどほどにしないとですね

そして、今日は先日からの続きで解禁した石鹸をUPです
今回はチョコレートシリーズが多いです

☆チョコレート石鹸☆2006.6.2解禁



☆ざくぎりチョコレートマーブル石鹸☆2006.6.2解禁



☆チョコレートマーブルタルト石鹸☆2006.6.2解禁



☆チョコミントマーブル石鹸☆2006.6.7解禁



☆ラズベリー石鹸☆2006.6.8解禁



チョコレートの香りがとてもいいです
なんだかチョコレートが食べたくなってきました

明日は、やりたいこと、やらないといけないこと、
盛りだくさんな1日になりそうです・・・
明日も楽しく充実・・・
キラリと・・・・
人気ブログランキング☆ミ←励みになります☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2006.5.2からこちらに石鹸を置かせていただくことになりました
 素今歩さん
 下北沢駅北口、大丸ピーコック裏にある東洋百貨店内にあります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2006.5.8から石鹸を置かせていただくことになりました

まるやさんです
まるやさんではお値段お安く石鹸を置かせていただいています
とっても温かいお店なので、武蔵境にまたはお近くにお越しの際は是非
石鹸はともかくとっても素敵なお店ですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2006.06.01より石鹸を置かせていただくことになりました
カンデラリアさんです
とっても温かくいお店で、環境にも優しいお店です
中野島は緑がとっても綺麗な街です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


手作り市場あてぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い香り? (ふーたんたん)
2006-06-13 20:11:53
チョコレートってことは、甘い香りがするのかしら・・。

うーん、これらの新作石鹸がまたお店に出るときは教えてくださいね。

夫が容赦なく石鹸を使うので、早めに新作を買ったほうが・・・とか思ってるので。

イメチェンはご主人に好評とは・・よかったですね。

忙しそうですが、無理しないでがんばってくださいね。
返信する
チョコ大好き☆ (みかん)
2006-06-13 20:47:00
チョコレート石けん、美味しそう~☆

チョコレート大好きなので、使ってみたくなっちゃうし、作ってみたくなります^^

星さんの作る石けんはみんな美味しそうですね。

星さんのお家は素敵な石けんがたくさんで幸せな気分になれそうです♪
返信する
え~~~!? (ぱぴ)
2006-06-13 21:16:35
チョコ石鹸ってどういうこと?

ホンマにチョコが入ってるのかな?

本当に石鹸道 歩きはじめの私には

分からない事が山盛りだわ~~ん。
返信する
やっぱり今回もおいしそう♪ (アザコ)
2006-06-13 21:45:23
ケンカ、しちゃいます

素直になれなかったり、ちょっとしたことで当たっちゃったり・・・

後で考えたら、どうしてもっと優しく出来なかったんだろう・・・って、絶対後悔するのに、やっぱりケンカしちゃうんだよね



一緒にいる時間はなるべく笑顔で、楽しくって思ってるんだけど・・・。



まぁ、ケンカする相手がいることは幸せなのかも

いや~でも、やっぱり仲良くしていたいよねぇ



もっと素直になれ!!私!!

星ちゃんもケンカしたりするの??

なんだか、お互いを思いやれる穏やかな星ちゃん夫婦だから、ケンカのイメージが全然湧かない
返信する
美味しそうだ! (みーくん)
2006-06-13 21:53:02
食べられないんだが、石鹸たちが美味しそうだ……
返信する
こんばんは (ちびこ)
2006-06-13 22:03:17
チョコレートだけでこんなにバリエーションが豊かなんてスゴイです!

私も先日チョコレートで石けんを作ったんですが、チョコミントなんて考え、全然思い浮かばなかったです。

しかし・・・どれも本当においしそうです。人´Д`*)
返信する
美味しそう・・。 (ヒロ)
2006-06-13 22:09:33
最近旦那がダイエット宣言(何回目だよって感じですが)してるので、家でお菓子が食べれません・・。

美味しそう・・・。

美味しそう・・・。

きっと今の私間違って食べちゃいそう・・・。



手荒れに優しい石鹸ありますか?
返信する
楽しみです (kurumi)
2006-06-13 23:48:44
星☆さん、こんにちは。



6日に素今歩さんへ行ったのですが、前に買った星☆さんの石鹸がとてもよかったので、また買わせていただきました。ピンクマーブルの丸い石鹸です。

 

その時、在庫が少なくなっていて、私がそれを買ったら、あとはローズヒップとマルセイユしかなくなってしまったので、はやくお知らせしようと思っていたのですが、こんなにおそくなってしまってごめんなさい。



新しい、チョコの石鹸、楽しみです。

素今歩さんにも、ぜひ置いてくださいね~!





それから、石鹸教室の講師もするんですね。

頑張ってくださいね。

私もビーズ教室の講師をしていますが、楽しいですよ~!生徒さんが、作品を作って、喜んでくれると、とても嬉しいです。  
返信する
わお! (はこやん)
2006-06-14 00:36:08
チョコレート石鹸が本当のチョコにみえる~
返信する
Unknown (はこやん)
2006-06-14 00:38:02
変なところで投稿してしまった!



チョコって保湿効果あるらしいし、お肌によさげだね♪

私も石鹸作ったけど、外見ものすごく悪くてアップしてないや・・・でもね使用感は最高★やっぱり手作りは楽しいね!!
返信する