*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

納品準備☆

2006-06-14 | ☆石鹸☆
昨日、ブログに遊びに来てくださる、kurumiさんが石鹸を
リピートして買ってくださったとご連絡くださいました
レットクレイマーブル石鹸を今回も買ってくださいました
自分の作った石鹸を気にいって下さるなんて本当に幸せですね
とってもうれしかったです
そして、下北のお店に、商品がなくなっているのを教えてくださいました
本当にありがとうございます

そして、今日はラッピングの材料がなくなったので、
新宿の東急ハンズに行ってきました
新宿はスタイルがよくってかわいい女の子達がいっぱいです
なんだか、とっても刺激されて、私もダイエットして、
カワイイお洋服きたいなって思いました
っと言うことで、明日から多摩川を走ろうと思います
頑張って7キロから10キロは走りたいです
そして、体重は5キロ減をめざして行こうと思います
でも、ご飯はきちんと食べます
健康的にダイエットしていきたいです




今日はこの後も引き続きラッピング&納品の準備をしたいです

明日は、下北沢に納品に行ってきます
明日も新しい発見とダイエット頑張るぞー
人気ブログランキング☆ミ←励みになります☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2006.5.2からこちらに石鹸を置かせていただくことになりました
 素今歩さん
 下北沢駅北口、大丸ピーコック裏にある東洋百貨店内にあります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2006.5.8から石鹸を置かせていただくことになりました

まるやさんです
まるやさんではお値段お安く石鹸を置かせていただいています
とっても温かいお店なので、武蔵境にまたはお近くにお越しの際は是非
石鹸はともかくとっても素敵なお店ですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2006.06.01より石鹸を置かせていただくことになりました
カンデラリアさんです
とっても温かくいお店で、環境にも優しいお店です
中野島は緑がとっても綺麗な街です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


手作り市場あてぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (カコ)
2006-06-14 23:16:53
こんばんは。

お久しぶりです。

相変わらず、星☆さんの石鹸はおいしそう

6月から更に新しいお店に石鹸をおいてるんですね。

ちゃくちゃくと自分のやりたい事を広げていってて、星☆さんはすごいなぁ。

ダイエット、私も夏にむけてがんばろうかな~なんて思ってるんだけど、なかなか始められないダメなヤツです・・・

返信する
え??? (ジュン)
2006-06-14 23:39:03
星さん7キロも走ってるの?

ま、まさか毎日???

しかも3キロプラスして10キロ!!!

すごーい!そんな細い体なんだから、ダイエットなんてする必要ないよーーー!

見習いたいけど、マラソンは・・・(爆)だからやせないんだなぁ~
返信する
ランニング☆ (モカ)
2006-06-14 23:40:00
走ることにしたんだぁ(ノ   ´▽`)ノ

私から見たら、星☆ちゃんはぜんぜん太ってないというか・・・

むしろやせてるほうだと思うよ!!

あんまり無理しないようにね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん



多摩川は旦那様と走るのかなぁ?

一人はきけーんだからダメだよぉ(δ〇δ ;)

お相手がいないときは、私もダイエットがてらに、

走る事は出来ませんが( p_q)チャリなら大丈夫なので、

ご一緒させてください~いヽ(o^∇^o)ノ



今日の日記に星☆ちゃんのこと載せちゃったヽ(|||≧▽≦|||)/ 

なにか不都合なことなどあったら、スグに修正するから

メッセしてねぇ~♪
返信する
わ~♪ (ユメ)
2006-06-15 00:16:19
下北のお店の石鹸がなくなっているというのは、

かなりたくさんの方が星ちゃんの石鹸を使って

くださっているってことなんだね~

すごいよー、星ちゃん

おいしそうな石鹸がたくさん解禁したみたいだから

またまたBOXもかわいらしくなるんだろうな~



それはそうと、なんだか都会に出ると(表現おかしい?)

色々な人がいて影響を受けるよね

そんなにマラソンするなんて偉すぎる~!!

でも健康的なダイエットが一番だよね
返信する
星☆ちゃん……(^_^; (みーくん)
2006-06-15 08:49:25
なぜダイエット?

ダイエットってのは、私のようにぶっくり{/buta/した人間のことばだよ。

星☆ちゃんはそのままで十分だよ!

ダメ!痩せちゃ!

でも、走るのは健康的でいいと思う。

歩行障害になっちまった私には走るのはタブーだからいいなぁ~って思う。

散歩もできないんだもん……{/face_naki/。・゜ ゜・(><)・゜ ゜ ・。



じゃぁ、私も夏までに……違った、次のステージの11月に向けてマイナス7キロを目指します!
返信する
私も・・・ (ふーたんたん)
2006-06-15 12:34:34
私も東京へ行って、やせなきゃって気持ちに。で、夫の体重チェックが昨日あって、これからホルモンバランスで体重増加の週になるけど、駄目だと指摘が・・。

がんばらないと。

とにかく私は歩き、または自転車に乗ってがんばります。もう少し筋肉を増やしてからじゃないと、ひざを痛めると夫言われたので。(夫は元陸上部)

とにかく体を動かして、筋肉を増やそうと思います。お互いがんばろうね。

ま、私のほうがよっぽどダイエットしないといけない体重ですけど。(汗)
返信する
減量 (ユーミン)
2006-06-15 16:25:46
すべて順調に、進んでますね。

おめでとう。リピーターって嬉しいですね。

5kgの減量は大きいですね。

しっかり食べて、しっかり走ってね。

健康的にね。
返信する
ごぶさたん (陽子)
2006-06-15 17:02:20
ますます石鹸ずくりが上手になっていてビックリよん



本当においしそうラッピングもうっごいカワイイし
返信する
カコさんへ (星☆)
2006-06-16 00:29:56
こんばんわ☆

お久しぶりデス☆

今回はとっても美味しそうな石鹸ができました!!

そして、夏はやせてるほうがいいですよねー

今のままだと、半そでからお肉がー・・・
返信する
ジュンさんへ (星☆)
2006-06-16 01:34:48
結婚式前は毎日、7キロ走っていました!

でも最近はサボりぎみなので、再開したです!

ジュンさんはやせてるから大丈夫☆ミ

私はミニデブなので走らないとなんです・・
返信する