*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

イメチェン&石けん交換☆

2006-06-10 | ☆石鹸☆
今日は曇り
今日はカンデラリアさん(委託させていただいているお店)に
作成中の石鹸の資料を見ていただきに行ってきました
そして、オーナーさんに親子広場の石けん教室の案内のチラシを
いただきました
名前のところに、石けん作家って書かれていてなんだかうれしくなっちゃいました


そして、しばらくオーナーさんとお話をして、お店を後にしました

そして帰り道、いきなり髪をきろう!と思い美容室にいきました
胸の辺りまで伸びた髪の毛をばっさりきりました
肩につくかつかないかの長さになりました
久しぶりのイメチェンです
さっぱりしておうちへ帰りました
おうちのポストをのぞくと、
ふつつかな日々のとしみぃさんから素敵な石けんが届いていました
ラッピングもとっても素敵です



石けんに包みを開けて見ました


☆オリーブドグリーンクレイ
☆ブライダルゲストソープ
☆黒曜石
☆バターミルクリッチ
☆ブルーコスメ
とってもいい香りが広がりました
本当に素敵で綺麗な石けんちゃんばかりです
とっても癒されちゃいます
石けん交換は初めてだったのでとってもうれしかったです

としみぃさん本当にありがとうございます
私も石けん早速、贈らせていただきますね・・・・

今日もとってもいい日でした

明日は旦那さんと江ノ島遊園に遊びに行きます・・・・
久しぶりの2人でのお出かけうれしいな・・・
人気ブログランキング☆ミ←励みになります☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2006.5.2からこちらに石鹸を置かせていただくことになりました
 素今歩さん
 下北沢駅北口、大丸ピーコック裏にある東洋百貨店内にあります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2006.5.8から石鹸を置かせていただくことになりました

まるやさんです
まるやさんではお値段お安く石鹸を置かせていただいています
とっても温かいお店なので、武蔵境にまたはお近くにお越しの際は是非
石鹸はともかくとっても素敵なお店ですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2006.06.01より石鹸を置かせていただくことになりました
カンデラリアさんです
とっても温かくいお店で、環境にも優しいお店です
中野島は緑がとっても綺麗な街です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


手作り市場あてぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメチェンかぁ~ (みーくん)
2006-06-10 23:43:09
私は最近歳をごまかしてるのだ。



ふたつに髪を結んで、縦ロールになるようにして、くるんくるんなの。



そして服装は常にPINK HOUSEなの。

たまには違うけど、でもロングスカートなのだ。



ホムペのリニュ完了したの。

また見に来てね!!(=^^=)ニョホ 



今日は、左手薬指先をぐっ去り包丁目を入れてしまいました。かなりの流血に……あぜん……心臓よりあげなくっちゃで腕が痛くなっちゃった……
返信する
水族館イイナ☆ (モカ)
2006-06-11 01:41:33
明日はお天気よくなるとイイネ(ノ   ´▽`)ノ

水族館、最近行ってないなぁ。。

昔は(前は)八景島の近くに住んでたから、旦那さんとよくデートしてたけどヽ(|||≧▽≦|||)/ 

水族館に行ってイルカに逢いたい☆



石鹸の交換って素敵だね♪

私もなにか打ち込めることをみつけたいです(;´▽`lllA``
返信する
いいですねー (まめ)
2006-06-11 07:24:02
イメチェン、いい感じに髪型決まりましたか?

石鹸教室も楽しみですね。

江ノ島の方にこられるんですね!

ぜひ江ノ島の江ノ島ラーメン食べてみてくださいー。

景色もきれいだしンマイす。



お友達のオウチのワンコちゃん、かわいいですね。

フワフワブチュッって感じで。

たまりませんー。
返信する
あ~♪綺麗な石鹸だー♪ (ぱぴ)
2006-06-11 10:11:47
私もあのトピ見て めっちゃ気になってたんですよ~♪

としみぃさんの石鹸♪

すっごーい! どうやって作るんだろ、こんな石鹸☆

やはり石鹸はラッピングもかなりポイント高いですね。

ぱぴもお友達にプレゼントする時は

頑張ってラッピングにも凝ろうっと。
返信する
イメチェン (ふーたんたん)
2006-06-11 21:17:30
私も実はもうすぐ、髪の毛切りたいなって思ってたんです。

まだ、パーマが残ってるんですが、長めのショートにいつもしてるんです。

夫を実験台にどこの美容院がいいか、考え中。

気持ちも切り替わっていいですよね。

星☆さんのご主人の反応はいかかですか?



石鹸の交換なんて素敵。そういう交流もありですね。で、お互い、刺激を受けるし。素敵な仲間ですね。
返信する
江ノ島 (ユーミン)
2006-06-11 21:57:27
イメチェンした素敵なヘアーで、江ノ島デートいいですね。

昔、海岸沿いのレストランで海鮮バーベキューを食べて美味しかったの思い出しました。

青い石鹸興味津津です。
返信する
Unknown (としみぃ)
2006-06-12 00:28:06
石けん、素敵とか言われてちょっと嬉し恥ずかしです。(笑)

今解禁待ちも結構あるので、しょっちゅう乾燥させている部屋へ行っては匂いを嗅いだりしています。(怪しい...)



さて、江ノ島好いですね~。

たっぷりと楽しめたでしょうか?



また寄ります~(*^_^*)

返信する
Unknown (とも)
2006-06-12 01:12:08
石鹸作家めっちゃカッコエエ~~!!



髪の毛も短くして気分スッキリでお教室ですね。。。

私も最近ボサボサの髪型どうにかしなきゃ!!

返信する
Unknown (nori)
2006-06-12 18:12:12
星☆さん お久しぶりです。新米ソーパーのnoriです。

私も星☆さんの教室通いたいです。失敗続きなので助言よろしくお願いします。

石鹸作家活動楽しみにしています。

返信する
うれしいよ (キャサリン)
2006-06-12 20:22:18
石鹸仲間が増えてよかったですね。

私がなんだかうれしくなって~~~

星さんにたくさんお友達が出来ていくから・・・

お姉さん気分かも!!

返信する