*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

*若葉*Soap☆(キッチンSoap)

2007-03-12 | ☆石鹸☆

今日も解禁した石鹸をUPします

*若葉*Soap作成日2007/1/20 解禁日2007/2/20








この*若葉*Soapは前回UPした*A green leaf*Soap似ていますが
カラーを少し薄くして配合しているオイルもまったく違うものを使用してみました
使い比べるとどちらも泡がしっかりしていますが使用感が若干違って面白いです
香りはニアウリEOとラベンダーEOでさわやかなカンジです
少しでも楽しく家事をこなしていけるといなーと思います

明日も晴れるといいなー


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと飴ちゃんっポイ! (みーくん)
2007-03-12 22:20:52
ニアウリってどんな香りなんだろう……

お皿洗いが楽しくなるような石けんだね。

飴ちゃんポイってか、ぷっちょに見える私って貧困?

今日は朝からうさぎちゃん作ってて、目がしょぼしょぼなの……
返信する
ありがとう!! ()
2007-03-13 07:12:32
携帯にお礼メール送ったんだけど、届いたかなぁ??
たくさんの石鹸どうもありがとうね♡
なんか素敵すぎて使うのもったいなくて、飾ってるの。。
もう少し目で楽しんでから、使わせてもらうね。

今月は毎週火曜日が仕事休みだから、もし暇なら会いたいなぁ。。
返信する
おはようございます。 (ちびまる)
2007-03-13 09:13:16
いつもながら可愛い石鹸ですね
使うの勿体無くって、観賞用にしてしまいそうです(笑)
「若葉」って名前、優しくって爽やかでこれからの季節にぴったりですね
返信する
 (ぽん)
2007-03-13 12:45:18
見た目はそっくりなのに違うんだ!!
ほんと洗物が楽しみになる石鹸だね♪
返信する
みーくんへ (星☆)
2007-03-13 17:00:04
ニアウリは樹木系の香りだよー!!
確かにぷちょにみえるかも!
なんか噛んだらやわらかそうなイメージが
あるよね
返信する
花ちゃんへ (星☆)
2007-03-13 17:01:32
無事に届いてよかったー!!
遅くなってごめんね☆
メール届いてなかったからミクのメールに再度メールしておきました!
是非あおうね☆
返信する
ちびまるさんへ (星☆)
2007-03-13 17:02:43
そんな風にいっていただいて
とってもうれしいです!
これからの季節をイメージして作ってみました!
楽しく家事をしたいです!
返信する
ぽんへ (星☆)
2007-03-13 17:03:58
そうなの☆
見た目は似てるけど配合しているものが
違うから使用感がちがうんだー!
この前送ったやつにこれってはいってた??
返信する
お久しぶりです♪ (かおりん)
2007-03-13 18:44:28
星☆ちゃん、お久しぶりです♪♪
ずっと体調が悪かったのかな
更新がなかったから心配していたけど、
でも↓の日記に元気だと書いてあったので
ちょっと安心しました
まだまだ暖かかったり寒かったり、天候も不順だから、
無理しないでゆっくり過ごしてね

そしてそして若葉石鹸、すっごくきれいだね~~
緑と白のマーブルがとってもさわやかで、これからの
季節にまさにぴったりだね
返信する
ブルー♪ (yuyumi)
2007-03-13 21:47:36
またかわいい色の石鹸ですね~☆
作ってもらったキッチンソープはまだあるので、
近いうちにボディ用のものを頼もうと思っています

やっぱり手作りのものっていいですね~。
使うとき楽しいから
返信する