*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

*A green leaf*Soap☆(キッチンSoap)

2007-03-10 | ☆石鹸☆

久しぶりに解禁した石鹸をUPしまーす

*A green leaf*Soap作成日2007/1/18 解禁日2007/2/18









さっそく出来上がった石鹸でお皿を洗ってみました
泡がもくもくしてとってもいい洗い上がりでした
香りもハッカ油とレモングラスEOの香りがしっかりしていて
リフレッシュした気分になりました

今日はのんびり過ごし過ぎたので、明日は少し動きたいです

明日は楽しく過ごしたいな・・・・


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいブルーだなぁ~ (みーくん)
2007-03-10 22:21:33
いい色合いだね。

泡がもくもく……触ってみたいなぁ~(*^o^*)

何をどうしたらこんなかわいいブルーが出来上がるの?

今日は、ビーズに触れることが出来ませんでした……明日もできないなぁ~月曜日までお預けだなぁ~
返信する
Unknown (☆sima)
2007-03-10 22:54:41
素敵な石鹸ですね♪
私も欲しくなってしまいました。
返信する
かわいいっ! (ユメ)
2007-03-11 00:19:42
こんなにかわいい色合いなら、キッチンが明るくなって楽しそう
泡がもくもくして、いい洗いあがりなら言うことないね
私もこの前いただきものの洗剤使ったら手が荒れて
それで、いつもの「やしの実洗剤」に戻したんだ~
成分が強いと手も荒れるから、困ったもんだよね
返信する
爽やかぁ~ (みせすゆっぴー)
2007-03-11 00:50:07
なんだか、春を飛び越えて、夏を感じる
ソープだね  こんな素敵な
ソープを使うと、家事も『あっ!!』と言う間に、
終わりそうよね。
次々と、生み出される素敵なソープに、
いつもウットリ、眺めて『あたしも頑張ろう』って、
思うから、星chanの石鹸達は、不思議!!
返信する
しっかりとして (マル)
2007-03-11 02:37:45
いいマーブルだね!!!
しかもイイ色~
返信する
Unknown (さぼ)
2007-03-11 12:23:36
めちゃ可愛いです!!
こんなのでお皿洗ったら楽しそうですね~
返信する
Unknown (hana)
2007-03-11 16:01:20
こんにちわ
とてもきれいなマーブルですね
さっぱりした色なので夏っって感じです

自分で作った石けんを台所で使えるのって素敵ですね
hanaもハッカ入りのさっぱり石けん作ってみたいです
返信する
おー、きれい! (みかん)
2007-03-11 16:42:49
キッチンソープ作ってるってきいてたから、黄色っぽい、よく見るタイプを想像してたんだけど、こんなきれな、さわやかな香りまでイメージできる石鹸だったとは。さすが!
返信する
おひさしぶり~♪ (メイママ)
2007-03-11 19:55:25
星☆さん、忙しかったのね。
具合悪いのかなぁ~なんて、心配してました。
でも、私もなんだかんだと忙しくて、更新さぼりがち(笑
無理しないで、マイペースが一番ですよね。

「メイチャン石鹸」が、解禁したら星☆さんに見てほしいと思ってます。
って、言っても本見ながら作ったんだけどね(笑
星☆さんの石鹸のような、豊かな泡立ちが長続きするには、どうしたらいいのでしょう。
石鹸作りは、楽しくてやめられませんね~♪
返信する
良かったです。 (yuyumi)
2007-03-11 21:11:38
ひさびさに近況報告があって安心しました。
体調を崩しているのかな・・・?と心配していたので。
星☆さんのブログは、前向きで、癒されて、とっても
心地良いのです
無理なくゆっくり続けていってくださいね♪

とっても綺麗な色の石鹸ですね
質問!
ボディ用の石鹸で、このようにブルー系の色のものはありますか?
またそのうち買いたいな~と思ってるんです!
返信する