blog終了しました

blog終了しました

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなかっぱ)
2014-01-28 22:36:30
おー・・・やりましたなー!
体着おめでとうございます。
あっさりと初回で・・・流石ですねー

毎日更新決定U+203CU+FE0E
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-01-28 22:55:30
>はなかっぱさん
早いですね(^◇^)
なんとか体着しました
まだ表現はわかりませんけどね
デコは遺伝して欲しいです(≧∇≦)
返信する
Unknown (ゼブゴジ)
2014-01-28 23:06:56
おめでとう(*^▽^*)
スゲーや!!
うちは知らないうちにクロス稚魚が消えてた(-_-;)
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-01-28 23:13:04
コジコジカッター(≧∇≦)
うちは念の為孵化した時からバイタル作戦したから(^◇^)
返信する
Unknown (こうdiscus)
2014-01-29 23:18:07
おー!体着してるじゃないですか\(◎o◎)/!
順調に行くといいですねー。
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-01-29 23:37:20
>こうさん
なんとか体着ですけど少しPHが低いので足し水しました
まぁ今回は孵化数も少ないしダメでも次回期待できますから気楽にやってます(^◇^)
返信する