blog終了しました

blog終了しました

残念なお知らせΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2014-01-31 16:52:18 | ディスカス
体着していたメガコバですが
稚魚消滅しました(゜o゜;;
原因はヒャクパー私です_| ̄|○
社内サークル発表会の準備で早出や残業で水質悪化が原因だと思います_| ̄|○
そして何よりまだ100年早いよっていう神奈川からの呪いだと直感しました_| ̄|○

そうコジコジカッター(^◇^)

まぁ親が不調の失敗ではないので安心ですがね



こちらのペアは孵化

体着してますが



メガコバもペアにしようと思案中
この2匹がペアかな
こいつは青が増えそうですなんでどうしようかな(≧∇≦)

また
にほんブログ村 応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディスカス)
2014-01-31 17:41:46
お疲れ様でつ (^-^)

多忙な時ですから…無理しないで下さいね。
ゆきさんが倒れてしまったら大変です!!

ハブ酒 ←いっとく? (笑)
(沖縄の栄養ドリンク)
返信する
Unknown (daiki)
2014-01-31 18:23:20
仕事とブリーディングの両立は難しいですよねm(_ _)m!たくさん稚魚採れたら頂きにいくので頑張って下さい(^ー゜)←(笑)

ゆきすこさんて、アクアマイスター行ったことありますか?私、明日初めて行くんですが、店に駐車場てありますかね^_^;?
突然変な質問してスミマセンm(_ _)m!
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-01-31 18:38:37
>ディスカスさん
いぬちどぅーたからなのにお恥ずかしい
_| ̄|○
また頑張ります

>ダイキさん
あんな高級店行けないですよ_| ̄|○
行くんですね?
本家直系モルフォですか?
ブルーベリーですか?
いいなぁ(≧∇≦)
稚魚採れたらお願いいたします(≧∇≦)
返信する
Unknown (daiki)
2014-01-31 19:08:22
やっぱり高いんですね…(汗)
一度は行ってみたかったので^_^;ただ魚を買うかは決めてません(*_*)
見るだけ!見るだけ!と自分に言い聞かせてます(笑)
返信する
Unknown (はなかっぱ)
2014-01-31 22:54:46
稚魚は次に持ち越しですね、稚魚が採れたら里親候補の方が何人か名乗りをあげてきそうですね。

大変だー
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-01-31 23:11:06
>はなかっぱさん(^∇^)
上手くいきかけてたのに残念無念です
しかしいい教訓にはなりました_| ̄|○
水質悪化で稚魚消失なんて何年ぶりだろうか_| ̄|○
つぎ頑張ります。
返信する
Unknown (ゼブゴジ)
2014-02-01 03:43:08
なんだ(゜Д゜;)!!
俺のせいになっとるのか(゜o゜;
俺が先にメガコバ採っちゃる!!
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-02-01 07:20:23
コジコジカッター(^∇^)
うちの分も頼むぞ(^∇^)
返信する