blog終了しました

blog終了しました

アズーリクロス何度目?(;゜0゜)

2015-12-16 18:38:18 | ディスカス
先日産んだBV-pですが(⌒▽⌒)
安心して下さい(⌒▽⌒)


たべてますよ(⌒▽⌒)

こっちは大丈夫(⌒▽⌒)

この黄色い地肌よくないですか?(⌒▽⌒)


さて(;゜0゜)
本題(;゜0゜)

そろそろ本気だそうぜ?(⌒▽⌒)
混泳で孵化してるのみたから移動した(⌒▽⌒)


オマケ(⌒▽⌒)
会社のイルミネーション

ん?(;゜0゜)


ちゃ(;゜0゜)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ にほんブログ村

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイジ)
2015-12-16 23:42:58
赤マジで期待してます。
僕は、まだ立ち直れません…(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-17 00:14:48
卵無くなってる…!嘘でしょ…!待ってるよ…!
返信する
おはようございます(^_^) (Chan Ryu)
2015-12-17 06:43:29
アズーリペアのオス、なかなか良いんじゃないですか~(^_^)

で?
赤い輪っかから誰かが覗いてたん??
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-12-17 10:56:12
カイジ
よくあるよ(;゜0゜)
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-12-17 10:56:53
フトタさん?
返信する
Re:おはようございます(^_^) リュウサン (ゆきすこ)
2015-12-17 10:57:58
アズーリクロス中々トレマセン(⌒▽⌒)
頑張ってはみますけど(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (こうdiscus)
2015-12-20 00:51:07
赤系良い仔が採れそうですねー!(^O^)/

最後は心霊写真?かなかな?
返信する
Re:こうさん (ゆきすこ)
2015-12-21 22:21:40
赤はほしくてたまらないひとがいますからね頑張ってますよ( ̄▽ ̄)
心霊写真です(;゜0゜)
毎年撮影しますね(;゜0゜)
返信する