blog終了しました

blog終了しました

今度はどうかな?

2015-11-27 23:18:20 | ディスカス
ずり落ちなしかな(=^ェ^=)
体着始まってます(=^ェ^=)
カイジくん(=^ェ^=)
やったよ(=^ェ^=)
ずり落ちなかった(=^ェ^=)
なんもしてないけど(=^ェ^=)
秘密がしりたければ百万払いなさい( ̄▽ ̄)
なんちゃって( ̄▽ ̄)

となりのペア産卵
どうかな( ̄▽ ̄)

ちゃ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ にほんブログ村

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイジ)
2015-11-28 08:10:18
私は、躓きっぱなしと言うのに、簡単にクリアするとは…(*≧∀≦*)
流石です!!
大切に育てて下さい。
楽しみに待ってます(笑)
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-11-28 10:40:41
カイジ( ̄▽ ̄)
ゆきすこ流放置繁殖術
ケセラセラ(=^ェ^=)
Unknown (嫁にびびり)
2015-11-28 18:11:59
さすがっす( ´∀`)ディスカスたまりませんね( 〃▽〃)
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-11-28 19:11:19
ビビりさんとこのも楽しみですね(^◇^)
グリーンアレンカークロス(^◇^)
Unknown (こうdiscus)
2015-11-29 01:42:09
赤系仔魚体着すると良いですね~。(^^)
Reこうさん (ゆきすこ)
2015-11-29 06:57:40
少数体着してます(^◇^)
まぁダメでしょう(^◇^)
今日はお願いいたします(^◇^)
Unknown (まやぱいです( ̄∇ ̄*)ゞ)
2015-11-30 10:22:13
おはようごさいまーす( *´艸`)
今回もダメそうなんですか(・_・?)
ざんね~ん(ノ_・、)
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-11-30 20:35:12
マヤパイ(^◇^)
まぁ頑張ってるから(^◇^)