blog終了しました

blog終了しました

現在の様子(=^ェ^=)

2015-11-24 21:07:43 | ディスカス

チビディスカスもほんのり色が出てきました(=^ェ^=)

先日ずり落ちペアも( ̄O ̄;)
孵化間近(=^ェ^=)
今度はどうかな(=^ェ^=)

ペアが沖縄に旅立ったので何か需要がありそうな赤系ペアを作ります

これでサークル出そう(=^ェ^=)


あんまり感じ出てないけどプレレオの血が入ってます(=^ェ^=)
それから(=^ェ^=)
最近成長スイッチの入ってる魚が(=^ェ^=)


こんな感じです(=^ェ^=)

ちゃ(`_´)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ にほんブログ村

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^_^) (Chan Ryu)
2015-11-25 06:46:57
あれ?
繁殖水槽と幼魚水槽、綺麗なんじゃないですか?(≧∇≦)
しかしまぁ、次から次へと…(^^;;
いったいどんなペアが産卵繁殖してるのか見てるだけじゃ覚えきれましぇ~ん(≧∇≦)
良いと思いますよ(^_^)
返信する
Re:おはようございます(^_^) (ゆきすこ)
2015-11-25 16:28:22
繁殖水槽は入れ替えの時はリセットしますよ(=^ェ^=)
幼魚水槽は一本に纏めるから少し擦りました
返信する
Unknown (クロ)
2015-11-25 16:56:04
本当に生産工場状態ですね~(笑)羨ます!いつの日か私も…
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-11-25 16:57:11
フトタさん
羨ましいの?(; ̄ェ ̄)
早くツメツメ売らなきゃね(=^ェ^=)
返信する
Unknown (カイジ)
2015-11-25 17:07:50
赤の需要、ここにも居ますよ♪

2番目で待ってます!!
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-11-25 17:11:44
カイジ(=^ェ^=)
今度は赤系かい( ̄▽ ̄)
うちの赤系は歴史長いよ( ̄▽ ̄)
ディスカス歴の半分以上やってる( ̄▽ ̄)
まぁ元はペナンだけどね( ̄▽ ̄)
オアシスプレレオやアリーやべんちゃいやチーロックやコイケンロックの血が混ぜ混ぜだ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (嫁にびびり)
2015-11-25 18:01:16
こんばんわぁ!!マジで店が開けるんやないですか?( 〃▽〃)
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-11-25 18:06:22
ビビりさん(=^ェ^=)
買ってくれるなら開けるよね(=^ェ^=)
返信する
Unknown (こうdiscus)
2015-11-25 23:34:18
良い幼魚いますね~。(^^)
赤系もバリエーション有りますね~。
返信する
Unknown (こうdiscus)
2015-11-27 00:28:21
レッドスポット系の卵黒くて今にも孵化しそうですね。
(^^)今頃は孵化して尻尾振っているんでしょうね~。(^^)
返信する