blog終了しました

blog終了しました

更新(⌒▽⌒)するよ(⌒▽⌒)

2015-12-12 18:21:00 | ディスカス
最近大阪焼肉オフやプレ企画なんかで軸足がクワガタに行ってましたね(;゜0゜)
大阪では出会いがありました(⌒▽⌒)
ディスカスでも新たな刺激千葉のスーパーマニア様に頂きました(⌒▽⌒)
しかし刺激が強すぎました( ̄O ̄;)
凄い魚達ですよね(⌒▽⌒)

ペア繁殖してました(⌒▽⌒)
当家はと言うと?( ̄O ̄;)

自由遊泳に入りました(⌒▽⌒)


先日水あたりで死にかけたペア(;゜0゜)
やばかったけど復活(⌒▽⌒)

フトタさんとこに強奪されたペアの幼魚

少ないけど残った(⌒▽⌒)

藍玉コバルト稚魚達

ドライフード食べ始まったので楽です

こんなもんかな(⌒▽⌒)
反対側はまた後日(⌒▽⌒)

オマケ(⌒▽⌒)

先日米原でみたオオクワ幼虫です(⌒▽⌒)
かなり黄色くなって体も伸びてるので前蛹ですね(笑)
ギネス間違いない(;゜0゜)(笑)

ちゃ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ にほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嫁にびびり)
2015-12-12 20:24:34
ゆきすこファームがどんどんでかくなりますね( 〃▽〃)
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-12-12 20:25:33
ならないよ(⌒▽⌒)
現状維持(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (クロ)
2015-12-13 01:22:06
強奪って(笑)トレードでしょ(笑)
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-12-13 08:51:46
強奪にちかいよ(⌒▽⌒)笑
返信する
Unknown (カイジ)
2015-12-14 09:49:40
楽しみだ~♪

フトタさん、強奪はいかんよ(笑)
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ(;゜0゜))
2015-12-14 09:55:52
テキトーな(;゜0゜)いや(;゜0゜)
適切な対処すればディスカスは死なない(⌒▽⌒)
フトタさん以上に強奪したじゃん(⌒▽⌒)
返信する