blog終了しました

blog終了しました

体着なるか?( ̄O ̄;)

2015-11-10 21:22:28 | ディスカス
ちょっと数が少ないかなぁ( ̄O ̄;)
藍玉コバルト×ブルーベリープロト( ̄▽ ̄)
期待してるペアです( ̄▽ ̄)

一時は北海道に飛びかけたけど(=^ェ^=)
なんとか残った

沖縄から予約頂きましたペア(=^ェ^=)
本日エラの掃除も終わりゆっくり呼吸してます(=^ェ^=)

埼玉に嫁ぐ魚達(=^ェ^=)
ミイちゃんに可愛がられてね(=^ェ^=)

オマケ
本日菌糸瓶ツメツメ( ̄▽ ̄)
ツメツメマシーン大活躍でした(=^ェ^=)

ちゃ( ̄Д ̄)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ にほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうdiscus)
2015-11-10 22:51:00
藍玉コバルト×ブルーベリープロト
きっと良い魚になりますよ!\(^o^)/!

埼玉に嫁ぐ魚達も良い感じですね~♪
返信する
Unknown (クロ)
2015-11-11 07:21:07
プロトちゃん期待しとるよ…U+2757U+FE0Fベタを早く琉球へ飛ばして下さいませ…
返信する
Re:Unknown (ユキスコ)
2015-11-11 19:28:51
こうさん(=^ェ^=)
今回はダメでしたがイメージはつかめたので次回に上手くいくかと思います(=^ェ^=)
返信する
Re:Unknown (ユキスコ)
2015-11-11 19:30:33
フトタさん( ̄▽ ̄)
ベタはいない( ̄▽ ̄)
赤を先に採らないとマヤパイに怒られるからね( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (まやぱいです( ̄∇ ̄*)ゞ)
2015-11-19 06:21:19
そぅそぅ(~▽~@)♪♪♪
待っちょんでぇ~(/▽\)♪
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-11-19 21:25:11
がんばるよ~~( ̄Д ̄)ノ
返信する