blog終了しました

blog終了しました

孵化確認(´-ω-`)

2015-12-21 22:21:55 | ディスカス
あんま大した事はないですが(;゜0゜)

BV-pが孵化確認出来ました(´-ω-`)

数匹だけど種はあるのが確認できたので一歩前進(´-ω-`)

赤待ちの方(´-ω-`)

とりあえず順調ですよ(´-ω-`)

最近急成長(;゜0゜)
フトタペアの幼魚(;゜0゜)
どうかなぁ~(;゜0゜)

前にこうさんに褒めて貰った幼魚( ̄▽ ̄)

どんな感じっすかね?(;゜0゜)

ちゃ(´-ω-`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ にほんブログ村

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2015-12-22 01:55:46
大したことだと~!凄い事じゃ~ないですか~(笑)うちは駄目駄目だ…!腕の差ですね(笑)
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-12-22 02:17:30
フトタさん
腕の差なんかないよ
どんだけ我慢できるかだよ
大抵我慢できなくてイジルからダメになるんだな
放置( ̄^ ̄)ゞ
返信する
おはようございます(^_^) (Chan Ryu)
2015-12-22 07:19:28
うーん…
この種付け上手!(≧∇≦)
返信する
Unknown (クロ)
2015-12-22 07:23:38
ペアに関しては結構放置してんだけどな…(笑)まぁ~ベリー楽しみにしてます
返信する
Re:おはようございます(^_^) (starparanoiasnow)
2015-12-22 07:40:55
リュウさん
種はあったからまぁ少し安心です(^◇^)
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-12-22 07:41:50
フトタさん(´-ω-`)
完全放置してね
返信する
Unknown (カイジ)
2015-12-22 10:50:18
順調か~。よしよし♪

私も年内には!と思っていたけど、ちょっと無理っぽいです。
放置します!!
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-12-22 14:46:40
カイジ(⌒▽⌒)
がんばりなはれ(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (こうdiscus)
2015-12-22 23:00:55
BVペア今後楽しみですね~。(^^)
赤ペアの仔も順調!
あの幼魚もいい感じ!どんな風に成長して行くのか。

楽しみは尽きませんね~。(^O^)/いいですね~。
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-12-22 23:03:26
こうさん(´-ω-`)
BVpはまだ少し時間かかりそうですね(;゜0゜)
ペア関係は世代交代が一気にすすんだのでイマイチです(^◇^)
まぁしかたないか(^◇^)
返信する