blog終了しました

blog終了しました

赤産んだけど青孵化したけど( ̄O ̄;)

2015-08-28 21:29:55 | ディスカス
産んだけど( ̄O ̄;)
向かってこないな( ̄▽ ̄)
ダメだな( ̄▽ ̄)産んだけど( ̄O ̄;)
まだまだだな( ̄▽ ̄)
孵化したけど( ̄O ̄;)
隣を威嚇してる
少し期待できるかも( ̄O ̄;)


ちゃ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ にほんブログ村

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2015-08-29 01:54:45
すごーい!
可愛いですね。
素敵。
金魚は、噂の金魚だよ。笑
今は、一人寂しく小さな水槽で
泳いでます。。
ゆきすこ氏、魚のブランドの事?
私、全然わかってないみたい。笑
勉強します!
返信する
Reキャサリン (ゆきすこ)
2015-08-29 15:34:19
ブランドってか血統ね( ̄▽ ̄)
まぁモルフォも旧AJも平たく言えばコバルトだから( ̄▽ ̄)
発色の仕方とかラインなのかとかベタ青なのかとか違う位( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (キャサリン)
2015-08-29 17:29:56
ゆきすこ氏
PHは、7.7位って
パパが言ってたよ。
あんまり、下がってないねー!
もう、20日位たつけど
まだ、時間かかるかな?
返信する
Unknown (こうdiscus)
2015-08-30 21:31:28
この赤系は何か原種グリーン系のぺルビアングリーンを彷彿させますね。(^^)
孵化や体着難しそうですが頑張って下さい。
返信する
Re:こうさん (ゆきすこ( ̄^ ̄)ゞ)
2015-08-30 22:01:11
多分簡単だと思います
当家にてもう10年以上も累代と改良をしてきた魚ですから故郷はここです( ̄O ̄;)
返信する
Unknown (キャサリン)
2015-09-01 00:05:15
ゆきすこ氏!
沖縄に家建てるの??
新築、あたしも
住みたいな。
返信する
Re:キャサリン (ゆきすこ( ̄▽ ̄))
2015-09-01 00:21:37
まさか( ̄▽ ̄)
うちなー円盤会の人が建てるらしいから宿代タダで沖縄行く計画( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ちょくりつたもつ)
2015-09-01 14:09:39
赤、楽しみだ(笑)

青も楽しみだ(笑)

とにかく、羨ましい~!!
返信する