blog終了しました

blog終了しました

久々赤( ̄▽ ̄)

2015-08-26 21:30:54 | ディスカス

赤です( ̄▽ ̄)
ペアリングしました(=^ェ^=)
赤の方が飼育年数長いんです

この魚にはタンジェリンドリームやオアシスプレミアムレオパードやらWR19やらの血が入ってます
途中クリペアも入れましたサイズも大きく立派な魚体だと思います(=^ェ^=)


今日の幼虫( ̄▽ ̄)
ステキなお尻(=^ェ^=)


ちゃ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ にほんブログ村

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうdiscus)
2015-08-26 22:52:47
グリーン系の魚ですね。
調子良さそうで良いですね~。(^^)

このペアも産卵、孵化迄持っていければ良いですね~。
返信する
Re:こうさん (ゆきすこ(=^ェ^=))
2015-08-26 22:59:00
このペアは既に混泳水槽で孵化まで確認してます(=^ェ^=)
あとは体着だけですね(=^ェ^=)
返信する
(~▽~@)♪♪♪ (まや)
2015-08-26 23:39:29
ゆきすこさん
良いペアですね~(´∇`)
たくさん体着してくれたらいいなぁ(*^ー^)ノ♪
すでにわくわくわくわくしてますからね~♪♪♪
なんか楽しくなってきました~(/▽\)♪
ゆきすこさん頑張ってくださいね(⌒‐⌒)
返信する
Re:(~▽~@)♪♪♪ (ゆきすこ)
2015-08-27 00:01:02
マヤパイ( ̄▽ ̄)
コメントありがとう( ̄▽ ̄)
まぁ頑張ってみるから( ̄▽ ̄)
返信する
ゆきすこ氏 (キャサリン)
2015-08-27 03:55:51
ゆきすこ氏★
これ、赤なのですか?
黄色と思ったよ!!
ゆきすこ氏すごーい。素敵★
我が家も頑張るねU+2661
あ!ピンクのディスカスも
いるのかな?
キャサリン、ピンク好きなんです。笑
返信する
Unknown (ちょくりつたもつ)
2015-08-27 14:41:16
素敵だ♪
この仔欲しいです(笑)!!
返信する
Re:ちょくやん (ゆきすこ( ̄◇ ̄;))
2015-08-27 18:12:42
見向きもしなかったじゃん( ̄▽ ̄)
返信する