blog終了しました

blog終了しました

藍玉コバルト販売ちゅ~( ̄▽ ̄)

2015-09-19 20:43:54 | ディスカス
大分成長しました( ̄^ ̄)ゞ
目も赤くメリハリが出てきました(=^ェ^=)

餌食いもよろしく乾燥エサにも慣れてます

興味ある方はLINEかメアドをコメント欄に載せてくださいね(=^ェ^=)
承認制ですのでコメント欄は人には見えません( ̄^ ̄)ゞ

次期繁殖魚(=^ェ^=)
元気過ぎて中々写真撮れません( ̄^ ̄)ゞ

以上山の様な幼魚でした( ̄^ ̄)ゞ

オマケ
うちな~農園ツメツメマシーンの販売先も合わせて募集中( ̄^ ̄)ゞ

パワー充分( ̄^ ̄)ゞ
菌糸瓶ツメツメ楽になります( ̄^ ̄)ゞ

ちゃ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ にほんブログ村

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2015-09-19 23:53:02
やっと更新しましたね~U+2757U+FE0Fサボりすぎでっせ(笑)
返信する
Re:Unknown (ユキスコ)
2015-09-20 00:00:14
そう?
( ̄▽ ̄)
普通だよ
返信する
Unknown (クロ)
2015-09-20 00:12:44
楽しみにしてる人も居るって事よ(笑)まぁ~早くネタ作りしてバンバン更新して下さいませ^o^
返信する
Re:Unknown (ユキスコ( ̄O ̄;))
2015-09-20 07:45:40
誰も楽しみにしてないよ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (こうdiscus)
2015-09-20 21:42:20
ゆきすこのブログ更新を楽しみにしているこうです。
ホントです。( ̄▽ ̄)
ウソでは有りません。( ̄▽ ̄)

ちなみにLサイズになってから売る分をキープすると言う事にしたらどうでせう。
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ)
2015-09-21 00:25:52
こうさん(=^ェ^=)
楽しみって( ̄▽ ̄)
なんも楽しい内容もないですよ( ̄▽ ̄)
まぁ大きくする分は種残しでそこからですね( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ゆきすこ(=^ェ^=))
2015-09-21 11:22:29
こうさん(=^ェ^=)
気にしてない(=^ェ^=)
気を使わないでお金つかって( ̄▽ ̄)笑
返信する
Unknown (ちょくりつたもつ)
2015-09-21 18:59:53
やっと更新しましたね~。
僕が言うのもなんですが、サボりすぎです(笑)
藍玉どれにしようかな~♪
返信する
Re:Unknown (ゆきすこ( ̄O ̄;))
2015-09-21 20:22:09
ぬ?
ちょくりつたもつさん(=^ェ^=)
お買い上げお待ちしてます( ̄▽ ̄)
返信する