blog終了しました

blog終了しました

スペシャルバーグ(≧∇≦)

2014-10-17 13:18:03 | ディスカス
大分手慣れました(≧∇≦)
これが

こうなります(≧∇≦)

そしてフードプロセッサーで

一度粗挽きします( ̄^ ̄)ゞ

粗挽きしたミンチをさらに
ミンサーで細かく(。ŏ﹏ŏ)
面倒でも二度挽きすると食いがいいです(≧∇≦)
そして挽いた肉に各種添加物を
完成した肉を
だいたい100gにして袋詰め(≧∇≦)
出来た(≧∇≦)


ちゃ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chan Ryu)
2014-10-17 18:02:25
え?!
ケチャップも入れるんですか?(^◇^;)
返信する
Unknown (ゆきすこ)
2014-10-17 21:28:51
そそ(≧∇≦)
肉の新鮮味の赤色をケチャップで(≧∇≦)
ハンバーグにはケチャップでしょ(≧∇≦)

( ̄◇ ̄;)っておい(゜O゜)\(- -;
置いてあっただけです(≧∇≦)
返信する
Unknown (Chan Ryu)
2014-10-17 22:15:04
なんだ~
ケチャップにもアスタキサンチンが含まれてるのかと思ってしまった(; ̄ェ ̄)
返信する