Star☆Daehyun☆

B.A.P デヒョンを応援しています。
-UsaAne-

B.A.P 皆さん、デヒョンです~~!!(8/18)

2014-08-18 21:33:58 | JAPAN
よかったぁ~、デヒョンアップされて。
ソロアーティスト写真やらがアップ先にされたから忘れられたかと思ったwww

オフィシャルブログより



お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

このお休みでゆっくりできましたか?

僕の顔を見て少しでも残っている日頃の疲れを癒してください!!

今日から頑張りましょう!

そして、9月6日、9月7日に行われる発売記念イベントでは

沢山のファンの皆様にお会い出来たらいいですね~~!!



もう、ほんとに可愛いんだからwww
デヒョンで癒されたい♡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーかま)
2014-08-18 22:37:05
久しぶりのセルカうれしいです♪かわいくてかっこいい(≧∇≦)

わたしリリイベは大阪行きます☆
返信する
>ちーかまさん (UsaAne)
2014-08-18 22:51:18
めちゃ可愛くて早く会いたいです(*^_^*)

ちーかまさんは大阪参加ですか~。
リリイベも楽しみですよねっ。
返信する

コメントを投稿