Star☆Daehyun☆

B.A.P デヒョンを応援しています。
-UsaAne-

B.A.P OFFEE SHOP M/V(6/28)

2013-06-28 19:08:06 | B.A.P
B.A.P - COFFEE SHOP M/V


公開されましたね。
スマホだとちゃんと見れなくて(T_T)
あーでだしのデヒョンがかっこよくて。
今までにない感じの曲ですね。
これにダンスはあるんだろうか。
生で聴きたい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2013-06-28 22:47:52
ほんとマト星からやってきたウォリアー達がこんな曲を歌う日が来るなんて!

MVかなりおしゃれwwティザーの手のアップが予想どおりデヒョンだったことが嬉しいhiroです(#^.^#)
実はわたし、デヒョンの手がツボなんです(笑)
返信する
>hiroさん ()
2013-06-28 23:11:31
ほんとですね、ウォンリアー達www

アップテンポな感じが素敵で。
他の2曲も早く聴きたいですよねっ。

hiroさんはデヒョンの手がツボなんですね。
全然見てなかった(^^ゞ
手のアップもかっこいいです(*^_^*)
私は声がめちゃタイプで一番好きですwww
返信する
Unknown (hiro)
2013-06-28 23:48:49
はちみつ声帯ですね~(^^♪ チェゴですよね~
アイドルなのに眉間にビシーっとしわ作って、顔面管理せず熱唱するデヒョン サラインネ~☆
返信する
>hiroさん (UsaAne)
2013-06-29 09:02:36
おはようございます(*^_^*)
そうそう、アイドルなのに顔面管理してないですよねwww
そんな一生懸命なデヒョンも好きです(^^♪
返信する

コメントを投稿