Star☆Daehyun☆

B.A.P デヒョンを応援しています。
-UsaAne-

B.A.P デビュー2周年おめでとう(1/27)

2014-01-27 00:00:00 | その他
B.A.P 데뷔 2주년 축하해요


ちょっとピンボケですがこのときのデヒョンの髪型が好きすぎてwww



ほんとにB.A.P に出逢えて毎日が楽しくてしょうがない。
ありがとう!!!
これからもかっこよくて可愛くいてほしいな。
今年もたくさん日本でも会えるのを楽しみにしてるよ\(^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーかま)
2014-01-27 17:26:25
2周年おめでとう(^O^)

私も、てばっさこんの時のでひょんの髪型すごく好きです♪順位が全てってわけじゃないけど、B.A.Pいつか1位をとってほしいです!

次会えるのは4月のリリイベですが、その前のカムバ期待してます(*^ー゜)
>ちーかまさん (UsaAne)
2014-01-27 21:17:37
このときの髪型いいですよね(*^▽^*)
私も一番好きです♡

今度の曲も素敵だし、1位取れるといいなぁ。
できることは限られてるけど頑張らなくては。
2周年… (まなか)
2014-01-27 23:04:36
おめでとう~^ ^

もう2年も経ったんですね!
デビューしてくれてありがとう(*^◯^*)
BAPに出逢えてほんと良かった☻

1集いよいよですね!BABYの力で1位を取らせてあげましょう~!
>まなかさん (UsaAne)
2014-01-28 12:45:47
あっという間ですよね、2年(^^;;
次は1位を取らせてあげたいです。
1人では無理だけどみんなで頑張りましょう*\(^o^)/*

コメントを投稿