Star☆Daehyun☆

B.A.P デヒョンを応援しています。
-UsaAne-

B.A.P The Show(12/10)

2013-12-10 23:35:05 | 番組

記事写真です。

ストライプストライプストライプみたいなwwwスプライトじゃないですよwww

すごいことになってますね、この衣装。

パンツはみなんと同じ黒でもよかったじゃないか...

 


B.A.P デヒョン Twitter(12/10)

2013-12-10 22:34:24 | SNS
많이 춥죠?ㅠ 따뜻하게 입고왔나 모르겟네요 ㅜ 조금만 기다려요~! ㅎㅎ
多く寒いでしょ?ㅠ暖かく着てきたのわからないですㅜ少し待って~!ㅎㅎ


なんかヘンな翻訳ですみません(^^ゞ
まだ記事あがってきていないのでこのときは楽屋ですかね~。
2人とも可愛い♪

B.A.P 1st Japan Tour : WARRIOR Begins 記事(12/10)

2013-12-10 21:53:42 | 記事
韓国サイトでアップされた記事です。



グローバルK-pop神聖BAPが最初の日本ツアーを成功的に終えた。

BAPの初のアリーナツアー「BAP 1st Japan Tour:WARRIOR Begins(戦士ビギンズ)」が去る4日と5日、東京·国立代々木競技場第一体育館での公演を最後に壮大な幕を下ろした。



神戸、名古屋、東京の3都市6公演で幕が上がる前から30億に迫る製作コストと高さと幅がそれぞれ10メートルにも及ぶ「宇宙の戦士」のセットで話題を集めたこれらの舞台は、単に規模だけでなく、舞台をいっぱい満たしても残る覇気と情熱のエネルギーに弾性を催した。

BAPは、彼らの初の日本ツアーで特有のパワフルなパフォーマンスと揺るぎない歌唱力を披露し、舞台と公演に優れた彼らの真の姿を現わした。 DJが参加したクラブの雰囲気の舞台と、すでに多くのマニアを確保している「ぴあ」のギタリストホルレンが参加したバンドのステージなど、より新しくなった舞台を使って多彩な魅力を披露した。



公演としては異例のドラマタイズ形式を借用したBAPは、しっかりとした構成と舞台の間にナレーションと演技の要素を加味した感覚的な演出で会場を映画の中のワンシーンに変えてノトウミョ感性的なカリスマを発散した。

また、 BAPのメンバーは今回の公演で、日本語版で準備した新たなステージを披露したのはもちろん、その中に磨きあげた日本語の実力で、現地のファンと一歩近い疎通を試みて熱い反応を引き出した。通訳なしで2時間余りの公演を上手に導いて行ったこれらは、特に神戸でセンスよく関西の方言を披露して会場を訪れた地元の観客たちの心を捕らえることもした。

人々の目をはなすことができない舞台にファンたちは公演が終わった後も、会場を離れることなく、アンコールを連呼して熱く応えた。産経スポーツなど現地主要言論40余社が先を争ってBAPの圧倒的スケールの初の日本ツアーと現地ファンたちの爆発的な関心の集中報道しただけでなく、代表の広告会社であるDENTSUなどもこれらの公演会場を探し、国際的な地位を現わした。

一方、 BAPは、今日の午後2時、明洞にある韓進観光本社で開かれる委嘱式に出席をはじめと韓進観光の新たなモデルとして1年間活動することになる予定である。

B.A.P 記事(12/10)

2013-12-10 21:44:52 | 記事


最初の日本ツアーを盛況裏に終えた男アイドルグループBAP (パン·ヨングク、ヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンオプ、ジェロ)が本格的な国内アルバム作業に突入した。

10日、所属事務所TSエンターテイメントの関係者はスターニュースに " BAPは去る6日、日本公演を終えて入国し、今後の新たな国内アルバム作業に邁進する計画だ」と明らかにした。

関係者は引き続き" BAPは、その行った日本活動と国内の新曲の作業を並行してきた」とし、「現在の韓国の新しいアルバム作業は半ばに突入し、来年1月発売を目標に続けて録音をしている」と述べた。

BAPが計画通りに新しいアルバムを登場すれば、 8月に発表したミニアルバム「バットマン( Badman ) 」以来、約5ヶ月ぶりに国内ファンと会うことになる。

一方、 BAPは、最近、日本で初のツアーを開催し、合計6回の公演で約4万人の観客を動員した。この公演は、 11月中旬から今月5日まで「 BAP 1st日本ツアー:ウォリアー·ビギンズ」というタイトルのもと、神戸、名古屋、東京の3都市で開かれた。

前にBAPは、10月に日本デビューシングル「ウォリアー( WARRIOR ) 」を発表し、 11月にはセカンドシングル「ワン·ショット( ONE SHOT ) 」を発売し、オリコンチャート上位圏に一気に上がるなど愛された。

来月カムバック予定~。嬉しいけど忙しいwww
でも楽しみ♪

そして、今日は、
10日午後2時に明洞の韓進(ハンジン)観光本社で行われる任命式に出席をはじめとし、韓進観光の新たなモデルとして1年間活動する予定
とのこと。
記事見つけられなかった(T_T)