トミー・マリッチのTSGホッフェンハイム。最終節のカールスルーエSCⅡ戦(5月27日)の模様をTSGサポーターさんから写真を入手しましたので、ご覧下さい。(関連記事)
前回のカップ戦ではカールスルーエSCⅡに敗戦。そのリベンジに向けて試合前の練習です。
TSGの練習が続いています。
試合開始です。今シーズンの最終戦を白星で飾りたいですね。この日のTSGはいつもの青いユニフォームを着用しています。
これはおそらく去り行く選手たち(今シーズン限り)に花束を渡しているシーンだと思います。
(追記)これらの去り行く選手たちは以下の通りです。
(MF.13)マルティン・ラーニッヒ(来シーズンからSpVggグロイター・フュルト)
(MF.21)ティモ・ベッティヤー(来シーズンからSVダルムシュタット98)
(MF.8)ミヒャエル・キュンメルレ(未確定)
(MF.18)ネヴゼット・ツキッチ(未確定)
(MF.19)セバスティアン・ホフマン(来シーズンからVfBシュツットガルトⅡ)
(FW.34)ダニエル・ヴィンクラー(未確定)
新天地で頑張って下さい。今後は中盤の人材の数が乏しくなります。早めに補強を進めてほしいですね。
お客さんの数が少ないです。観衆800人。寂しいです。
写真の右側手前にトミー・マリッチの姿があります。キックオフのシーンです。
トミー・マリッチのゲーフラが柵の所に立てられています。トミーの足元にボールがあってプレーが止まっています。ファールかな?
TSGが相手陣内でチャンスのシーンです。トミー・マリッチと(FW.14)セネシーの2トップがゴール前で待ち構えています。
このセネシーのアシストから(MF.13)ラーニッヒ(今シーズン限り)がシュートを決めてTSGが31分に先制します。
試合はいったん膠着します。カールスルーエSCⅡが後半に追いついて同点にします。その後はTSGがキャプテンの(DF.4)ツェペックが80分にヘディングシュート、途中出場の(FW.22)ブレッシンがすぐに追加点となるシュートを決めます。3対1で試合終了。
トミー・マリッチの得点はありませんでしたが、今シーズン最終戦を白星で飾ることができて良かったです。これは現地の子供たちが各国の国旗を手にしています。何かのイベントでしょうか?ワールドカップ関連でしょうか?日本の旗を持っているお子さんもいますね。
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
大変楽しく読ませて頂きました。
最近、『MASA-NET』のような面白いブログは、修正・加筆して電子書籍として販売するとヒットすることがよくあります。
そして、無料で登録できる電子書籍でヒットしたら、次はそれをそのまま商業出版化する、という流れも出てきています。
そこでお願いがあるのですが、商業出版のアシストもしているでじたる書房で、あなたのブログを販売してみませんか?
■TOP:http://www.digbook.jp/
■ライター登録ページ:http://www.digbook.jp/writers_site/
■ライター登録者数:1800人
■総書籍数:6300冊
ご登録、販売にあたり費用は一切無料です!
お待ちしております!