goo

神戸新聞 松方ホール公演ありがとうございました!

遠回りツアー8公演目、神戸新聞 松方ホール公演が終了致しました!
お越し頂いた皆様、行けなかったけど応援してくださっていた皆様、
本当にありがとうございました!
本日の公演は皆様のおかげでSOLD OUTとなりました。
ありがとうございます!

今日の神戸は澄み渡る青空!
会場のロビーはガラス張りになっていて、陽の光が射し、
さらに目の前に海が広がる気持ちのいい空間でした。

お昼過ぎ会場入りした馬場さんは会場内をぐるっと回ります。
こうして会場を身にまとい、お客様を迎える準備をします。
リハーサルも順調に進み、今日も準備万端でお迎えします。




昨日の奈良公演のMCにて、
「奈良公園の鹿は最近ダラダラ気味なんじゃないか」と話した馬場さん。
その日の終演後の握手会にて、鹿は神様と同等の扱いをすることが判明!!
慌てて撤回をする場面もありました。



ライブはお客様には立ち上がって頂いたり、手拍子を頂いたりと
大変盛り上げて頂きました!
ライブを開催する土地土地によって、また曲によって様々な反応で
我々もいつも新鮮な気持ちで楽しくお仕事をさせて頂いています。



さて、次は明後日、6日(土)金沢アートホール公演です。
金沢自体には約半年ぶり、金沢アートホールにはCD音源化された
『ME AND MY STORY LIVE AT 金沢アートホール』以来、約1年ぶりです。
皆様のお越しをお待ちしております!

from TEAM BABA STAFF
コメント(現在は受け付けておりません) ( 0 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならまちセン... 金沢アートホ... »