見出し画像

TAMAの日記

2024/05/14

5月14日(火)

おはようございます。

今朝の近江八幡は快晴 気温15℃

今日は暑くなりそうです。

昨日は、比較的中距離を利用される
お客様に当たりまして、売り上げは
大変良かったのですが・・・

ウキウキで帰庫後、🚕の掃除を
始めて・・・

「やってしまった🤦」

後部座席の見え難い場所に

🌂

が、転がっていました。

多分、最後に乗られたお客様の傘です。

昨日は1日☔️でしたが、ちょうど
雨が上がった頃の降車でしたので、
よくある忘れ物のパターンですね。

弊社では、🚕内での忘れ物で所有者が
分かっている場合は、その方の手元まで
担当ドライバーがお届けに上がる決まり。

近ければ良かったのですが、この日は
前述のように中距離のご利用が多く、
最後のお客様も、そのお一人。

仕事が終わってから、夕方ラッシュの
中を、近江八幡から野洲までお届けに
上がりました。

なので・・・

安土城跡の続編を書く気力が
昨夜はありませんでしたという、
ただの言い訳を今回書いた
次第です。

お読みいただいたブロガー様
申し訳ありません。

それでは、仕事に戻ります


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事