見出し画像

TAMAの日記

今日、お袋がコロナ感染した件で、滋賀銀行の方と話し合いをします。

おはようございます。


なんとか、ペアの職員にも助けられて、無事に夜勤を終えた。

しかし、朝の4時頃から体の節々が痛み出し、終わった9時にはもう「バテバテ」の状態。
家に帰ったら即「バタンキュー」(もう死語らしい)だ。

2時間ほど寝てから、バブメディキュアの風呂に入り、遅い昼飯を食べてから
しばらくブロガーさんの記事を見ていたが、いつの間にか「寝落ち」。

お袋に起こされて晩飯を食べるが、疲れがまだ残っていたので、
ブログは諦めて、朝まで寝た。

今日は休みなので本当はゆっくりしたいが、親父が逝ってから
市役所に死亡届を出した以外の事が、全て先送りになっているので
昼からお袋と、その処理に回る。

その前に、滋賀銀行との話し合いだ。

こっちも都合があるので、朝一番にしたかったが、向こうに先約があって
結局11時に、地域統括の八幡支店長と武佐の支店長と2人が来るとのこと。

所詮、私達との話し合いなど、その程度の優先順位ということだ。

だが、あっちがモタモタしている間に、こちらにもいろいろ情報が入ってくる。

初めは穏便に済ますつもりだったお袋も、滋賀銀行武佐支店内のコロナ感染状況が
分かるにつれて、次第に腹が立ってきたようで、今や戦闘モード全開だ。

滋賀銀行は、リスク管理もクレーム処理(クレームとは思ってないが)もダメダメだな。

小口の顧客だから、とことん舐めきってるのか、もしかしたら
自分達も被害者だと思ってるのか・・


ただこのご時世、長時間の話し合いはリスクが高い。(こっちは既にやられている)

十分に感染症対策を施して、短時間でサッサと終わらすつもりだ。


もうこっちは、会う人会う人全てに、今回の事は言ってるしね。

みんな本当にビックリしてるよ。

「えっ! 滋賀銀行の人って、まだワクチンうってないの?
   そんな人に外回りさせて、それはアカンやろ」

それが世間一般の反応だ。


「人の口に戸は立てられぬ」


滋賀銀行が今回の件を隠蔽しようと考えているのなら、コロナ対策同様
甘過ぎじゃないか。
































  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事