スタジオひろ日記

街の写真館「スタジオひろ」の業務日記

建仁寺

2007年10月04日 | Weblog
庭師 北山安夫氏製作の「○△□の庭」の○の部分 素晴らしい庭でした。
北山氏も素晴らしい人物で気持ちのいい人です。

庭の写真を撮る女子高生
この後このお嬢さんを記念撮影しました。爽やかなお嬢さんでしたわん。

とりあえず一連のお寺撮影終了。撮り直しがないことを祈る。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなんだろ~~~ (☆CHAKO☆)
2007-10-06 13:23:26
ずっと。。。 ずっと。。。
拝見してから考えてました(^^)

ついさっき! そっかぁ(^^)
3枚とも想像を掻き立てられる写真なんやぁ
ま。。 私なりですけど(^^)
行ってみたいなぁ~~~~~~~~~

         ☆CHAKO☆でしたぁ!
返信する
ん???? (うえむら)
2007-10-06 16:38:19
想像を掻き立てる?見たまんまじゃないです?
そんなに考えて写してませんわよ。

私はいつもその場で思いつきだしじっくり撮るなんてないですねぇ。
返信する
写ってるものが… (☆CHAKO☆)
2007-10-06 17:27:01
素敵だったら、△も□も見てみたくなるし、この子はどんな子かなぁとか思うし、建物はとんなんやろ~~~~~~~とかね(^-^)

色々想像を巡らしますはぁ(^-^)



From:☆CHAKO☆
返信する
さすが (うえむら)
2007-10-06 19:09:16
CHAKOさんの想像力は素晴らしい。

写っている庭は本当に素敵です。何時間でも見てられます。
写真も撮りがいありますよ。一度見に行ってくださいませ。
現場に行けば今回の撮影場所がすぐにわかるし、行ってみると「なーんだ」って思いますから。
返信する

コメントを投稿