スタジオひろ日記

街の写真館「スタジオひろ」の業務日記

今年も雨

2007年05月10日 | Weblog
阪神タイガースも9連敗。ちょっと寂しいけど以前のタイガースに戻ったんだと考えればどうって事無い。涙

今日は幼稚園の消防クラブの予定だったのだが雨のため中止
消防クラブは3園合同で行われ幼稚園に消防車も来て楽しいイベントなのだがなぜか雨で中止というのが多い。殆ど行われたことの無い行事だ。

雨の場合は各園に消防士さんが行って式典だけをするのだが、今年は消防士さんと一緒に各園を回り記念写真だけ写した。それがあっただけでもヨシとしよう。
しかしなぜ毎年梅雨でもないのに雨になるのだろう?しかも伊丹市の時に雨が多い。川西の幼稚園の場合はいつもいい天気で中止になったことは無い。

今月は違う園でまだ消防クラブがあるのでその日は晴れてほしいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (☆CHAKO☆)
2007-05-10 21:31:00
勝ちましたねぇ(^^)



よろしゅうございましたぁ(^^)





From:☆CHAKO☆
返信する
(^^♪ (うえむら)
2007-05-10 21:50:34
ようやく勝ちましたね。

YUKIPUさんもさぞお喜びでしょう。
返信する

コメントを投稿