沙希の日記

毎日がつまらない

σ(/_;) アタマガイタイ

2007年05月21日 | 短編

 

昨夜、ふぉれらじにリクを投稿して読まれるの

♪ウキウキo(^o^o)(o^o^)oウキウキ♪しながらを待ってました。

 そうしたら旦那が「ラーメン食べたい」と・・・

私 「ちょっと待って」

旦那「今すぐ食べたい」

お子チャマの旦那、言ったら作るまでうるさいので急いで作りました。

ダッシュで帰ってくると、私のりくもう読まれてた・・・ o;_ω_)oバタ

 

今日も寝れず、梅酒200cc飲んで寝たら真夜中、吐き気が・・・

部屋のゴミ箱に吐いてしまった・・・

トイレに行く暇なかったです。

朝起きたら、σ(/_;) アタマガイタイ お酒に弱いです。

 

昨夜梅酒飲みながら、YahooのPMしてたみたいです。

ってしてました。

いや いきなり私からしたのでした。

さっきメッセージアーカイブを見て確認しました。

 

相手は高校生で、私の最初の言葉が

「ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック!! です」

「梅酒200cc飲んでヘロヘロでちゅ~」

「お酒飲んだ時ある?」とか聞いてた・・・

で、勝手に「寝る~~」でPM終わらせてた・・・

失礼しました。

 

Yahoo ONにしてる方、突然PM行く事ありますので、

覚悟していてね。(ヨッパの時w)

 

 

ツバメの巣が出来てきました。

 

 

 

                

 

     無くした者 (4)

 

疲れはて寝る場所を求めて
妻の寝室に行った
ベットに横たわったら、妻の匂いがした
懐かしい妻の匂いがした

「痛い!」頭痛と共に目が覚めた
一瞬、何所に居るのか分からなかった
「おい!水」
何時ものように妻を呼んでみた

あれは幻ではなかったのか?
嘘の世界ではなかったのか?
本当に妻は居ないんだ・・・

枕元の目覚まし時計に目がいった
10時を過ぎていた
今日は月曜日のはず、会社に遅れたな

会社に連絡する気にもなれない
そう言えば何時も妻が連絡していたな
自分で連絡した事などなかったと気がついた

 

                        つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~~~ (verdure)
2007-05-21 20:40:19
気持ち悪いの治ったかな? 夜中に大変でしたね、、、
リク残念だったね、、、 私も同じことがあったからお気持ち察しまするぅ~ 

ツバメの巣 お家が栄えるって言いますよね
幸せやってくるといいね♪
そそ、忘れるところだったw メモっとこ
ヨッパのときは要注意。。。と φ( ̄∇ ̄o)

ぢゃ 飲みすぎ?ご用心♪
返信する
Unknown (沙希)
2007-05-21 21:44:57
verdureさん

もう大丈夫です
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

旦那お腹出てるのに夜食食べてどうするんだ!!ですw

幸せ来て~~~~~~~~です。
返信する