沙希の日記

毎日がつまらない

あなたは何型?? A.・ B.・C

2006年09月17日 | 日記



TBS系列土曜夜8時よりの

「人間!これでいいのだ」

今回のは
「卵のむき方でタイプがわかる…ストレス型&なりやすい病気」

Aの人のむきかたは
形などどうでもいいから早くむく

Bの人のむきかたは
回りを気にしないでマイペースでむく

Cの人のむきかたは
とにかく時間かかってもいから
完璧綺麗にむく

↑多分あってると思うw

自分が何型かは↓で見てね。


★A・B・C型のセルフチェック
(1)並んで待つときいらいらしやすい
(2)同時に2つ以上のことを平行してやる
(3)勝ち負けを気にする、負けがくやしい
(4)怒鳴り散らすことが多い
(5)時間に追われながらの仕事や家事をこなすことに達成感や
満足感を覚える
(6)頼まれたら断れない
(6)友人との待ち合わせで1時間以上待てる
(8)人にどう思われているかが気になる
(9)もっぱら聞き役
(10)自分のイケのw主張するより相手に合わせるほうが楽
+++++++++ チェック +++++++++
(1)~(5)が3つ以上○⇒A型
(1)~(5)が2つ以下、(6)~(10)が2つ以下○⇒B型
(6)~(10)が3つ以上○⇒C型
(1)~(5)が3つ以上○、(6)~(10)も3つ以上○⇒A・Cミックス型

★A・B・C型でわかるあなたのなりやすい病気
■A型
怒りや攻撃性を面に出す
・狭心症、心筋梗塞、脳梗塞になりやすい
■B型
冷静で我関せずのマイペース
・血管障害・ガンになりにくい
■C型
嫌といえない他人から”いい人”といわれる
・ガンになりやすい
■A・Cミックス型
A型を意識的に抑えている人
・A型よりは血管障害の危険性が低い

★A・C型の治し方
■A型の治し方
・バクハツしそう!というときに鏡を見ると自分のゆがんだ顔にはっと気がつくかも!
■C型の治し方
・言葉に出して断れるようにしましょう。




私はCでした・・・


ダチョウ倶楽部の人で実験してました。

A型は寺門ジモンさん
B型は肥後克広さん
C型は上島竜兵さん


レギュラーでは

A 福澤朗 ,梨花, 劇団ひとり,インパルス(細い方)

B 飯島愛、インパルスのもう一人の人

C 押切もえ ,渡辺正行


さああなたは何型?


最新の画像もっと見る