沙希の日記

毎日がつまらない

替え歌~

2010年05月06日 | 替え歌

「夢の中へ」の替え歌

 

探し物は何ですか? 

見つけにくい物ですか?

レンジの上も流しの中も

探したけど見つからなかった

 

 

まだまだ探すつもりですか?

だって旦那の夕食だから

シャケの塩焼き シャケの塩焼き

何所に落ちたの?

キッチンマットの上落ちてました

 

落とさなかった方を子供のあげて

落とした方を旦那にあげて

私はダイエット中、食べませんから

 

ウフフ・・ ウフフ

 

 

冷蔵庫の中、腐りかけの物ありませんか?

旦那に食べささなくちゃ! 

臭わない内に食べささなくちゃ

腐ったらもったいないじゃありませんか

 

まだまだ探すつもりですか?

いっきに暑くなったから

早く旦那に食べささないと

そして、新しい食材買わなくちゃ

 

 ウフフ・・ ウフフ

 


最新の画像もっと見る