沙希の日記

毎日がつまらない

邦画も良いけど洋画もね!

2007年04月30日 | 日記

 

今、邦画良いですよね。

でも、映画館に観に行くのは年に2~3回

それも、1000円の日を狙って

あ! 明日1000円ですね。

でも、混んでいると思われます。

 

 最近映画館で観たのは邦画【手紙】

前にも言いましたけど良かったです。

ノ_・。)ウルウル・・・

 

 昨日はTVで、洋画【トロイ】やっていました。

これは去年DVD借りて観ていましたが、また観てしまいました。

オーランド・ブルーム(オーリー)のファンなので

ブラビも素敵でした。 

 

今回、早く観たい洋画があります。

映画館で今年公開された ”レオナルド・ディカプリオ”主演の  【ディパーテッド

これは香港映画のインファナル・アフェアリメイクです。

もちろん、【インファナル・アフェア】2年ぐらい前にDVDで観ました。

香港映画あまり観ませんけど【インファナル・アフェア】はハラハラドキドキさせてくれる映画です。

そして最後は・・・

だから観たいのです、どんな風にリメイクされているのか

 

洋画は公開されてから一年しないとレンタルにならないのよね・・・

           

 

計るだけダイエット

今日の結果

減らない・・・

私 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る