沙希の日記

毎日がつまらない

珈琲

2005年10月22日 | ポエム
冷めたコーヒーをテーブルに残して
車を走らせる
月明かりに映しだされる白いドア
携帯を二度鳴らす

目の前に見えるのは
優しいあなたと
暖かいコーヒー

マシンガントークの私の話
うなずきながら
たまに一緒に怒りながら
聞いてくれる

そんなあなたと離れたくないって
首にしがみつく
頬いっぱいの涙
指でぬぐってくれる

東の空って 意地悪
二人を引き離す
また冷めたコーヒーを
飲み干しに
車を走らせる


‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆



今日は寒い ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

PCに色々入れました
Yahoo MJ. MSN. iTunes. AD-AWARE. Spybot
スカイプ 自動ログ 解凍ソフト
でも まだ前のPCないとログインできない所が~~~
ID忘れて入れない 前のPCに記録してあるw

3日間実家のお米の収穫手伝ってきました
1日目 稲刈り カマ持って手で刈りました
2日目 稲ごぎ コンバイン無いのでほとんど手作業
3日目 出来た玄米をかかえて運ぶ(30キロ)
軽トラックから降ろして 家の中まで
腰が~~~足が~~~腕が~~~
めちゃ腰いたくってコルセットしてますw

今日は昼前から旦那の実家に行かないと
山奥w
車から降りて 登山する感じで登って行って
やっと旦那の実家到着です
毎日行ったら足腰強くなる~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね~! (はむ)
2005-10-23 23:34:44
しっかり実家でも、お手伝いしてるんだね!

えらいっ!!!



私なんか、「農家を知らない農家の娘」で

通ってます(笑)

農繁期は、家の中担当で、手伝いに行きます。。。。



腰、お大事にね
返信する
Unknown (りん  〃⌒ー⌒〃)
2005-10-24 14:25:28
さき~コンニチハ♪

最近は短歌つづいてたから、

久しぶりのポエムって感じ~。

暖かい珈琲は、ホッと暖まるけれど、

冷めた珈琲は、寂しいものを感じるんだよねぇ。アイス珈琲とは、違うんだよね!



で!

そんなに腰きたえてどうするの?(違うw)

農作業してる人は、普段の生活で、ちゃんときたえられてるんだねぇ。

私も、頑張ろう~!(* ̄▽ ̄)/ オゥッ!!
返信する
はむ~~ (沙希)
2005-10-24 18:30:07
もう腰だいぶ いいよ

日にち薬だね

ずっと農作業手伝ってたら

手がごつごつになったw

まぁ しゃないか~
返信する
りん~ (沙希)
2005-10-24 18:32:33
久しぶりに書きました

コーヒー飲んでって

浮かんだの

忘れないうちに書かないとって



もう歳か?

o;_ω_)oバタ
返信する