沙希の日記

毎日がつまらない

夕焼け

2005年09月27日 | 短歌
      
夕焼けに 

     映って見える  

      紅き影 

      愛おしき人   

     見えているかな



‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆



朝一番の一言で その日一日の色が決まる
今日はグレーかな
ここで一言

旦那様 私は召使いじゃありません 奴隷でも

今日はビール買う日
それと旦那に言いつけられた用事・・・
ε=(。_ _)バッタ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~! (りん  〃⌒ー⌒〃)
2005-09-28 09:27:12
さき~おはよう♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

PHOTO短歌が増えてる!

夕焼けも綺麗に写ってるねぇ。

私の携帯、夕焼けがボケボケになるのが、悲しい~。



次々と言葉が溢れる沙希の才能に、

じぇらしい~~~ ww

わけて~~!! *^-^*
返信する
りん~ (沙希)
2005-09-28 13:09:00
自分でも綺麗の撮れてるなってw



この頃自治会でお疲れモードの沙希ですw



まだ 若いがw



ξ^▽〆オーホッホッホ



お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
あらら~? (りん  〃⌒ー⌒〃)
2005-10-02 20:53:35
さき~コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

最近忙しそうねぇ。

●し ← 人の事をいえない年齢になっているんだから、ご自愛ねぇ~ふふっ。
返信する