DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【NBA2K14】マイキャリア1年目-5

2015年06月11日 00時34分05秒 | PS4

◆76戦目 ニューオーリンズ・ペリカンズ

○ 115-89  M35 P69 R2 A4 S1 B1

PGやりやすい 外す気がしなかった

週間MVP そういえば先月の月間MVPと月間新人賞

◆77戦目 ゴールデンステート・ウォリアーズ

● 105-106  M37 P69 R2 A5 S0 B0

カリー抑えれねぇ しかしPGなってから得点力増した 率がスゲ上がってる

◆78戦目 ダラス・マーベリックス

○ 120-86  M33 P79 R1 A5 S1 B1

残り4試合 ロケッツとサンダーに1.5差つけて首位のまま

レコード更新79得点 また難易度上げる時が来たかな

会見 チームレコード更新の偉業について そのことは誇りに思うよ

チームムード 89 全米のファン 2245329 GMとの関係 100% 地元のファン 96%

◆79戦目 ポートランド・トレイルブレイザーズ

● 98-106  M37 P63 R4 A5 S2 B1

んーちょっとリズムに乗れなかった ディフェンスもやられた

◆80戦目 デンバー・ナゲッツ

○ 115-110  M37 P81 R3 A4 S2 B1

三度レコード更新81得点 16点差から逆転された時は焦った

会見 キャリアの中で最高の瞬間ですか? 今のところはそう思うね

次勝てばデイヴィジョン・カンファレンスとも優勝 相手は13位と低迷するレイカーズ 本拠地で決める

◆81戦目 ロサンゼルス・レイカーズ

○ 96-87  M36 P59 R1 A2 S0 B0

あー調子悪かった 4Qでやっと復調気味だった 調子交互だなぁ

◆82戦目 ミネソタ・ティンバーウルブズ

○ 107-84  M36 P80 R4 A1 S3 B0

なんかいっぱい受賞 月間MVP 月間新人賞 週間MVP

MVP受賞 ルーキーオブザイヤー オールNBAの受賞選考グループ オールルーキー 得点タイトル

ゲータレードの広告看板でVC1500 

 

プレイオフ前に、成績確認

イースタン

ヒート67-15 ブルズ56-26 キャバリアーズ48-34 ニックス45-37 

ネッツ44-38 セルティック43-39 ラプターズ42-40 ペイサーズ40-42

以下順位順 ウィザーズ ピストンズ ボブキャッツ バックス マジック 76ers ホークス

ウエスタン

ジャズ52-30 サンダー50-32 ロケッツ49-33 ウォリアーズ47-35

クリッパーズ47-35 ウルブズ47-35 ブレイザーズ45-37 ナゲッツ42-40

以下順位順 スパーズ マーヴェリックス ペリカンズ グリズリーズ レイカーズ キングス サンズ

リーグリーダー

1.Dryb 44.8 2.ケビン・デュラント(サンダー) 30.8 3.レブロン・ジェームス(ヒート)30.6

以下15位まで カーメロ・アンソニー(ニックス) ラッセル・ウェストブルック(サンダー)カイリー・アービング(キャバリアーズ)

コービー(レイカーズ) トニー・パーカー(スパーズ) デロン・ウィリアムス(ネッツ) ルディ・ゲイ(ラプターズ)

デリックローズ ノヴィツキー ドワイト・ハワード ルイスウィリアムス ステファン・カリー

いきなりファイナル制覇してもつまんないので、2年目のジンクス込みで難易度 オールスター に

【プレイオフ】

vs デンバー・ナゲッツ

● 99-104 

○ 98-94 vc1342 ウマー

○ 111-106 よく粘った

○ 105-100 リーーチ!またも粘り勝ち

● 84-103 2Q終わりで心が折れた 味方ミス多すぎ

● 99-110 まさかの逆王手 頼れる味方がいない。。つらい

○ 108-104 はーーー疲れた なんとか勝利! 

とにかく6戦目からのローソンが恐ろしく手ごわかった 誰がついても抜かれてシュートはずさない

1試合目後 SSNでマイケル・ジョーダンから初戦の65得点を賞賛される 感動w

3試合目後 会見 ロッカールームは自信たっぷりですか?プレッシャーが有りますか? プレッシャーとの付き合い方はわかってる

5試合目後 後1勝で次のラウンドにいけますが先のことは考えますか? 次の試合に集中しないとダメ 

6試合目後 7戦目を迎えますホームですが主導権は握っていますよね? ホームで出来るのはでかいよ

7試合目後 どっちに転んでもおかしくなかった現在の心境は? まだ興奮してるよ

チームムード 91 全米のファン 3309656 GMとの関係 100% 地元のファン 96%

そういえば難易度上げたけど普通にやれてるな 次は4勝1敗でクリッパーズを破ったウルブズ

【プレイオフ】カンファレンスセミファイナル

vs ミネソタ・ティンバーウルブズ

○ 99-98 ギリギリ ホームなのに客がアウェイだったwバグかな

● 100-110 4Q頭で心折れる 4点差まで追いついてミス連発は勘弁 足ちょっと引きずったけどセーフぽい

● 83-97 3Q終盤でファールアウト ストレスマックスで集中できないなぁリズムに乗れない このチームダメだ

○ 109-96 ルビオ攻略成功 見切った! そして70得点 復活気味

○ 100-90 王手 最後2分で息の根を止めるダンク3連発w

○ 96-88 何とか勝ち抜け

1戦後 好調なスタート2戦目にどう活かす? この勢いを維持する

2戦後 1-1でロードを迎えますが? まだ始まったばかりだ

3戦後 まだ希望は有りますか? まだ有望だと思うぜ

4戦後 次のホーム試合はどれくらい重要? 絶対に勝つさ

5戦後 次勝てば先に進めますが今は先のことを考えないようにしてますか? 次に集中しないとダメ

6戦後 次のラウンドを前にどんな心境? 気合充分だよ

チームムード 91 全米のファン 3379948 GMとの関係 100% 地元のファン 97%

バークが間もなく復帰 SGに戻ってどうなるかな

相手はサンダーとばかり思ってたら、ロケッツが勝ち上がってた 向こうはブルズとヒートで順当

【プレイオフ】カンファレンスファイナル

vs ヒューストン・ロケッツ

● 78-98 バークスタメンでSGスタート 前半の不調が響いた 最後の方はやけで3PTの練習してた

○ 100-87 やりゃーできる 

● 89-105 リバウンド相手の半分しか取れてないしそら勝てねーわ 3Pも向こうが倍 インもアウトも負けてる

● 95-99 惜しかった 責任を感じる 反対側は主力2人含む怪我人4人のヒートが2-3に戻す

● 104-107 敗退・・・ 決めれるシュートが数本あった

1戦後 SSNによるとDRYBはチームメイトの不甲斐なさにずっと苛立ってムカついていると あたり!

終戦後 今シーズンの幕は閉じましたがコメントは? 力は尽くしたが及ばなかった

チームムード 90 全米のファン 3397197 GMとの関係 100% 地元のファン 96%

その後ロケッツが、NBAチャンピオンシップ獲得 プレイオフに調子上げてチャンピオン見事

【オフシーズン】 

屋上コート ライバル訪問 1on1勝負にw 先に20点 21-9で勝利 100年はえーわ!

自宅 レブロン訪問 一緒にプレイすること考えておいてくれと!

GM面談 悩んだがとりあえず万事順調と答える 頼れる相棒がいそうなチームに移籍も考えたけど

チームムード 90 全米のファン 3605836 GMとの関係 100% 地元のファン 72%

意外とオフシーズンあっさりしてんなぁ

結局 ファイナルはロケッツとどこだったのだろうかw

1年目終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿