DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

WRYYYEE

2012年09月03日 00時14分59秒 | PS3

テンプレ消えたのかと思ったら更新してないから、変更なってたんね

びっくりするじゃないか

 

とりあえず更新

 

ニーアクリア

まぁ面白かった 結構前にクリアしたので記憶曖昧w

DODほどじゃないにしろもうちょっと武器にバリエーションと特徴が欲しかった

実験体がかわいい 不満はなく 世界観も悪くない 成長具合も感じる

ただ目新しさはない ★3

 

PSP イース7

悪くはない けど放置中

属性考えてキャラ切り替えとかあまり好きじゃなかったり

ストーリー 王道も悪くないんだけど、王道ゆえ熱中度はマイナス補正かかってしまう

★2.5

 

バイオ5 友だちと協力プレイでクリア ソロでもう一回クリア予定

やー協力面白かった 弾数に制限があり、中盤で弾不足に陥ったりしてそれがとても熱かった

後半は弾が余りまくったけどもー ボス攻略も良かった

1の怖さからバイオやってなかったけど、こりゃおもしろい

ホラーの要素もうなくなっちゃってるんですな

制限はゲームに熱さをもたらすね ショットガンとライフル担当というおいいしいとこ持って行っちゃってごめん

ソロなら★3 協力★5

 

龍が如く3 購入 そしてクリア

クエ消化が作業感になるゆえ 次作をすぐプレイする気にならないのは相変わらず

ミニゲームも多彩ながら、燃えるものはなかった

キャバクラ行かないままクリア クリア後の世界でもうちょっと遊んでみようか

メインストーリーは安定の面白さ 感動もある そして熱い 力也で泣いた

まー突っ込みどころ満載だけども

戦闘が、クロヒョウを経てしまうと単調に感じる こっちも敵の体力非表示にすればいいのに

クロヒョウの戦闘システムというか、技システムは良かったんだと実感

★3 サブストーリーやらないとなのでメインに熱中できないジレンマ 惜しい

 

んで次何買おうかと思ったところ

買う予定に無かった バイナリードメイン

龍が如くのながれもあり、趣向が違うものをということで

ここまで値下がってたら、評判の悪さ見てやろうじゃないかって気になる

 

値段メモ

見参 1590 4 2130 OTE 1780

 

 

買う予定リスト

マスエフェクト3

スカイリム

ダークソウル

プロスピ&VITA

アサシンクリード続編

ダンガンロンパ2

ゴッドイーター2

クロヒョウ2

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印

ゴッド・オブ・ウォー コレクション

ゴッド・オブ・ウォー III

レッド・デッド・リデンプション

龍が如く3・4・見参

ベヨネッタ

フォールアウト ベガス

メタルギアシリーズ

バットマン

アンチャーテッドシリーズ

二ノ国

無双OROCHI 2 Special


最新の画像もっと見る

コメントを投稿